猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する光る目

スコティーナ

キリ番踏んでくれてありがとうございました
記念に何かちょっといいものを送ります
待っててね~!!
これからもsapporoスコティーナをどうぞよろしく

今度はスポックでなくてキメラ?

光る目2
ハガレンの悲しいキメラのシーンを思い出してしまった

 


そっかぁ。。。色違って光るのね

光る目
ほんのちょっとの間大好きなルナねえちゃん傍にいれたティア

「え!? もういっちゃうの・・・?」って顔してた

 

そしてルナぽんはいつもの伝い降り

ルナつたい降り
我が家のスコティーナ達はみんな猫らしくは降りない

恐る恐る 伝うように降りていく

この場合、慎重とはいわないで 臆病という


今日の独り言

どうしても許せない人がいるとしたら

その人こそ 自分の人生において大切な意味をもって

目の前に現れてくれている

 

人は許しを請うために 今世生まれてきて

それは誰かを許すことによって

償いに近づく



お疲れshippoにブログランキング・にほんブログ村へ   ポチっと応援してね
  

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネちゃんの光具合、きれいな色~(笑)
スコティーナ達は飛び降りたりしないの?
でも、その下り方かわいくていいじゃないですか~♪
ズズズ~と下って行くんですよねヾ(≧∇≦)〃

まちゃももさん:
そう、「ず・・ず・ずぅ~・・・・」って。高さ40㎝のイスからでもそうなんで、見ていて笑っちゃいます。でも猫同士の追い駆けっこではへっちゃらなのは何故?うーん不思議のスコ世界です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
