猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫に◎☆ よかばん

スコティーナ

猫に小判
(気のせいか顔まで越後谷してまっせ モネちゃん)

猫に小判

・・・よりもミルキー
猫にミルキー

じゃあ ルナには?
ルナには?

そして shippoはこれ!
春雨1
萬膳1


先週の日曜日 「よかばん札幌」という焼酎フェスタに行きました

11蔵の杜氏さん達が九州の鹿児島・宮崎そして沖縄から来ました

参加者は定員オーバーの150名!

普段手に入らないお酒も沢山用意され

杜氏さん直々にいろんなお話を聞けて楽しくおいしい時間でした

地酒仙丸さん、他スタッフの方々どうもありがとうございました
よかばん
shippoは好きな割にはあまり飲めません

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  
励みになりますので  ポチっと応援してね

コメントの投稿

secret

今日のルナちゃんも、なかなかカワイイ。
そして、バッチリカメラ目線のモネちゃんもまたカワイイ。
でも、この前久しぶりにモネちゃんと会ったときに、
あの、キャリーからどこまでも出てくる体を見てビックリしました・・・。
知らない間にずいぶん大きくなったんですね♪

なにくれる?って小首なんてかしげちゃってまぁーー!
なんでも買ってあげるよ!ハア(>▽<;;

そしてshippoさんは焼酎一升瓶ラッパ呑みですか~
カァ~かっこいい!(*^〇^)

ティアちゃんとミルキーってお似合い♪カワイイもんっ!
ルナちゃんは何かもらえたかな♪
日頃お酒を飲まないんですが、日本酒の一気飲みは好き!
(↑どんな女だw)

ゴメ~ン><
ティアちゃんじゃなくて、モネちゃんだ!

ジョッキーさん:
モネはやはりラグの血が入っているので大きくはなるとおもっていました。現在3,5kです。ティアは3,8k、一番まんまるお顔のルナぽんは2,7kなんですよ!shippoも実は見た目より痩せているの←大嘘

オミュロンさん:
おーいっ!!誰が一気飲みってぇ!??ホントお酒の匂いや味は好きなのに体が受け付けないのよ。ツレ雄君曰く「せめてもの救い」だそうで、これでお酒もいける口だとどうにもならないそうです(苦笑)

まちゃももさん:
え、えぇ?日本酒の一気飲みって、、、、すごいじゃないですか!?でもちびちび飲むよりいいですよね、それでその後どうなるんだろー。。。興味津々で~す
名前私自身も間違えてアップしたこと多々ありますので、全然OKですよ!

焼酎~。。くっさいの程んまいッですよねv-238 ←表現正しい?ですか。。。
おりしも北国の春、真っ盛り。お外で飲むとホントんまいっすね。
美味しい焼酎、かわいいニャン’s。んっ、言うこと無しv-237

genさん:
お!お主なかなかいける口ですな!
私は癖の強いのが好きなの、珍多羅(ちんたら)なんて大好き!もちろんストレートっ!!(・・・を舐める程度)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
