猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する愛国心

スコティーナ

自衛官募集(のポスター)

自衛官募集
行き場も、今どこにいるかさえもわからない 我が国 日本


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
        励みになりますので  ポチっと応援してね

コメントの投稿

secret

かっこいい~!キリリとしててポスターの雰囲気ありますねヾ(=^▽^=)ノ
しめじは・・どうあがいても自衛官は無理だ・・・(>▽<;;

同じ場所にいてお互い目線が違うのがカッコイイ!
↓私が日本酒を一気飲みする時は・・・
意識を失い(笑)目が覚めた途端トイレでオェ~♪((笑´∀`))
周りからは、「その飲み方やめろ!」
と言われるんですがつい調子に乗っちゃって。エヘヘ

ホントに日本はドコへ行く?
一夜明けたら、リッター150円!?(あっ安い方ですか?)
もう自転車愛好家になるしかない!!
同じ払うなら酒税の方が割り切れる。。
ティアちゃん、モネちゃん日本を守って(?)
Shippoさんe-400珍多羅ですか?
うんまいノご存知ですね。さすが!!
あの甘い香り、きりりと冷やしていただきたいですv-238
私北海道民としてビール色付きの文字LOVEv-344でもあり、道央の3メーカー工場を訪問、出来立て試飲の季節です。忙しいわ。。

そ~言えば、「自衛官募集」のポスター見たことあるけど、こんな感じでしたね。v-411
日本の将来はティアちゃんとモネちゃん任せたにゃ~んv-221
それにしてもお揃いで何見当てるのかなv-361

オミュロンさん:
しめじちゃんが募集ポスターになるとしたら何の募集がいいでしょう?うーん・・・ポーズは当然、得意のあのポーズでしょう!?だとするとぉ~「・・・・・・」(笑)

まちゃももさん:
いいなぁー!豪快だぁ!
飲んベエの友人が「その瞬間もったいなぃっ!って思って手で口を押さえる」と言っていました。それもどぉかと思って聞いてた私。
飲めるっていいですねーもう少し量を飲めるようになりたいと思います

genさん:
おっ!いける口ですね!これからの季節はビールが一層おいしいですね。できたてはもっともっとおいしいのかな?道央って3つもありましたっけ!?うーん私は道産子失格ですね。

クッシーさん:
この2匹に任せて下さい!
ルナぽんは当然このときも一匹だけ違う場所でホケって頼りになりません(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
