猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア プチ冒険

スコティーナ

あら?ティアちゃん,   なんか表情が固くない?

ティアてっぺん2

 

15年ぶりに模様替え 奥の部屋から和室に移動したのは

高さ210㎝はある 引き出し

猫は高いところが好き!・・・のはず。。。

もちろんティアは自らの意志ではなくヒョイと抱かれて

ポンと置かれたのです

ティア1z
ティア2z

 

えい!もう開き直るしかない!?
ティア3z

 

うん、うん、確かにポーズは余裕ですよー
ティア4z

 

あ・・・でもさっきより慣れたみたいだぁ

ティア5z

 

でもでもやっぱり 
ティア怖かった

因みに他の2匹 タワーチェストはお気に召さなかったようです

運ぶのすんごく大変だったのになぁ~



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
        励みになりますので  ポチっと応援してね

コメントの投稿

secret

模様替えおつかれさま♪
最初は、見向きもしなかったのに、いつのまにか大のお気に入りになるものって、ありますよね。
2m越えのチェストなんて、猫にゃんには、たまらんはず。
そのうち、全員揃って上から見下ろされていたりして(笑)

こんにちは!
お久です。元気にしていましたか?
模様替えしたんですね~!
しっかし、ティアちゃん、ずいぶん表情がこわばってるじゃないですか!でも可愛いv-10
三人とも元気そうでなによりですv-222

いいなぁ~。高いところ。
私が登りたいくらいです。
我が家は、模様替えというよりは掃除と整理整頓ですね・・・。
理由はズバリ!!家庭訪問。
毎年この時期になると、机の上から居間まで見られてしまうので、
とりあえず邪魔なものは奥の部屋につっこんでおきます。
そして先生の訪問が終わったら元に戻して・・・と。
まぁ、こんな感じです。
・・・・・・って、結局何も片付いていないじゃーん!!!!!!
ということで、家庭訪問の時だけ一時的にきれいになる家でした。

あはは、猫らしからぬびびりぶりですね(>▽<;;
でもきっとしめじもフリーズするだろうなあ~
もしくは落ちるだろうな

mikankunの乳母さん:
3スコティーナからあの高さで見おろされるのはかなり怖い!だってうちのはみんな真顔でもって目力が凄いんですもん。でも昇ってくれるんならそれもよしとしましょう。時間がたてば一匹くらいは喜んでくれるかなー。。。乳母さんのコメントを心の支えとしてじっくり待ってみま~す。

チーズさん:
おっ、お久しぶりです。お元気でしたか?
我が家の3スコティーナも「ますます元気」・・・・と言いたいところですが、「相変わらず動きがない」というかんじ。でもとりあえずは病院にかかることもなくみんな仲良しです!

ジョッキーさん:
いいですよージョッキーさんの席空けておまちしております。でもかなり高くてびびると思いますけど、大丈夫?

オミュロンさん:
うふふ、本当に目が「どーしよー」ってなってて、お口が「でも泣かないもん」と踏ん張っていて面白かったですよ。しめじちゃんは、とりあえずはスコ座りして毛繕いはじめそう。。。。でもびびるかな?

15年ぶりの模様替え!新鮮な気分になれそうですね♪
ティアちゃん・・・ポンッと置かれたの(笑)
そして、「ズズズ~」っと下りれた!?

まちゃももさん:
ず、、、ず、、ずぅ、、、とも降りられないどころか、全く動きませんでしたよ(笑)へたれ猫ですもん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
