猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネ展

スコティーナ

外国の方にモネはどううつるのでしょうか

mone 展示

 

鏡のようにも見えるでしょう?

mone 展示2

なんでルナでなくティアでもなく モネなのかというのには理由があります

それはまた明日にでもお話しましょう

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
只今25,6,7位あたりをうろつき中です 
 あなたの一押しが励みになりますので  ポチっと応援してね!!

コメントの投稿

secret

肉球バンザ~イヾ(≧∇≦)〃
外国の方熱心にモネちゃんを鑑賞してますねぇ(笑)
ルナぽんでもなく、ティアちゃんでもなく。
モネちゃん!どんな理由があるのかしら~☆
25~27位をキープされているんですね!
では、ぽちっ!ポチッ!

モネちゃんv-238かわいい~v-238v-238
グローバル、ワールド・ワイドな魅力は、万国共通よ~ん。
おはなと肉球のピンクに萌え~e-266

2枚目のモネちゃんはお背中に羽が生えているように見えます。
そしてそれが全然不自然じゃない。可憐ですね。
ランキングあっという間に抜かれてますね^^
shippoさんの実力発揮ですね^^

まちゃももさん:
常にランキング上位・・しかも4,5,6位あたりのまちゃももさん、すごいですね。これも表情豊かなももちゃんと愛情豊かなまちゃももさんの、そしてそのまちゃももさんを愛して止まない旦那様のトリプルパワーの賜なのですね。無気力スコティーナとツレ雄君にまけずにパワフルにがんばるぞぃ!

genさん:
私はgenさんのピンクのハートに萌え~。
あっ、genさんちのねこちゃん写真、スペース空けて待ってますよー

ぴぃ様:
私がぴぃ様の「しっぷる」に遊びに行き始めた頃、この展覧会の写真を見ました!かっこよかったぁーっ!それから随分経ったけど先日このサイトを見つけ早速トライしてみました。このフレームに合うのはなかなかなく、もっと写真とっておくべきと反省しました。
ランキングは私の場合、実力ではなく「拝み倒し」の成果です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。