猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するむりくりるなぽん

スコティーナ

3にゃんの中で一番の箱好きルナぽん

「でもさぁ・・・ルナぽん ・・・・・」

むりくりルナ2

 

いくらなんでも ちょっと箱小さくない?
むりくりルナ3

ほら、上から見るとすごいよ

ルナむりくりポン1

 

なんだか 昔のスカートをはこうとしている自分を見ているよう

でも私と違うのは むりくりでも「入った」というところ

ちょっとうらやましいぞ ルナぽん


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
かわいそうなモネちゃんに愛の1ポチを
 ポチっと応援してね!!

コメントの投稿

secret

箱ちっちゃ(笑)ギウギウな感じじゃな~い(●´艸`)
でも入れた事に大きな意味があるのね!
満足気なルナぽんの顔♪
私もたくさんあるよ~。はけなくなったスカート達・・・。

おお!!わかるよルナちゃんその気持ち。
狭い所って、入りたくなるよねぇ~。
狭い所って、ホッとするよねぇ~。

まちゃももさん:
でも、息止めたらなんとかはいるでしょ?私は腰までいきつかない(涙)

ジョッキーさん:
よぉ~っし!!ジョッキーさんあなたを猫族に認定します

あれ?ツチノコ??とおもったら
上からみたルナぽんだったか~(>▽<;; アセアセ
ちっちゃいところに無理やり入る姿
かわいいじゃないですか~興奮します★

えーっ、いつの間に展示会とかやってたのっ!?
知らなかった・・・。

ルナポン、猫なべも顔負けだね。
まん丸で可愛い!

オミュロンさん:
いえ、ウチの子です(失礼しました 汗)
しめじちゃんの宇宙人捕獲の写真 うちのルナぽんの遊体離脱(2月5日)と同じ~!!今度一緒に並べてアップしていいですか?

ちーずさん:
ギウギゥでしょ?でもルナは超ご機嫌。解りにくいけどルンルン気分(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
