猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する同じものなのに

スコティーナ

あら、カワイイっ ティアちゃん
ティア りぼん        
あら、、、、ぁ・・・どうしたの おとみさん


ルナ りぼんっす


美幸ネェが作ってくれたクッションのミニ枕を乗らないだろうと思いつつ、置いてみたら軽いせいかちょこんと乗った。


ティアは緊張している。面接用の写真じゃないから。。。安心しなさい。 ルナは 不憫なほど似合わない。。。同じものなのにー                     江口洋介のヘアバンドを思い出した。


今日もまた花ゆづきに行きました。半分寝たような格好で入るジェットバス。一番通路側に入ってくつろいだその時、横っ面を水が襲った!!?何が起こったのかその方向を見たら、またもやそこに水が直撃、思いっきり目に入りました。その水の正体は、通路の反対側は一人一人に仕切のついた洗い場。そこにいた70代らしきおばあさん、思いっきりおしりを仕切側でなくこっちに向けて立って、あろうことか両足広げ半かがみで股をすすぐのに直シャワー!!!そうです、おばあさんの股経由→shippo顔面行き!そりゃぁないでしょ、あんまりだぁ!


ランキング参加中! 水かけられてもガンバルshippoに応援よろしくね

コメントの投稿

secret

花ゆづき、いいね。
そろそろ、さくらんぼ狩りにいきたいね。
カメラマンが開設してる、猫ブログを見つけたので、
お知らせ。ムービーが結構あります。
ムービーのページ。
http://homepage.mac.com/ogikubo/niya/Menu19.html
トップページ。
http://www.asahi-net.or.jp/~ax1k-ogkb/

コメントありがとうございます
サクランボの季節となったと言うことはもう一年経ったってことね。そして私も一歳加算されたのぉ。早すぎる!
今年はお互い「採る満々」で行きましょう。間違ってもヒールはなしね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
