猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するばっちぃ

スコティーナ

きょうもスヤスヤ モネちゃん・・・・って思って見ていたら

あっ!   お手々がばっちぃ

これって 床がきちゃないってことだよね 恥ずかしい!

そういえば しばらく床の拭き掃除していませんでした
モネモネ2
モップ代わりをしてくれていたのね

 

10年ぶりに北大植物園に行きました

大きな大きな花木  これでもかってくらい真っ白な花が満開でした

北大植物園 満開

 

こちらはウィンターカラント ちょっと見は地味ながら近くでみるとこんなに可憐
インターカラント
ウィンターカラント2
今年はもっともっと沢山行こうと思いました

道庁からすぐのところで そこだけが異空間のよう


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
床そうじ担当モネに ポチっと応援してね!!

 

コメントの投稿

secret

植物園、良いですね!
実は私、行ったことないんですよねぇ。
今年は行ってみようかしら。
花はいいですよね・・・癒される!

では今日も、ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花、圧巻ですね。今年はライラックv-252も早かったし・・・。
庭作業もスピードアップしなきゃv-356
うちにも床掃除担当がおりますが、後のシャンプー(ドライヤー)を
考えると、歓迎できません~e-263

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
