猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはむへびもね

スコティーナ

新入り ハムスター
ハムスター

 

・・・・を、狙うヘビ 
・・・を、ねらうへび

 

・・・・に、びっくりするモネ
・・・に、びっくりするモネ

 

へ~び~

随分前に友人から頂いたハワイみやげの鍋つかみ

もらったとたんに 私のハートをわしづかみ

熱い鍋もしっかりつかみ

今は生意気ルナの顔面を正面から掴む優れもの



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ヘビはガオーとは言わないだろうよ ね。 うそつきshippoにポチっと応援!!

コメントの投稿

secret

リアルなヘビさんですね。
これにモネちゃんはかぶりついたりはしないのかな~?

あはは!ヘビ~、勇ましいお顔。
これはさすがにモネちゃん、ビックリしちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハムスターモネちゃんのお鼻カワイイ!
あっ!さっきねモネちゃん食べちゃったの!!
今日一日、旦那サマと一緒に楽しみにしてたんですよ♪
ヘビの鍋つかみでルナぽんも掴んでるのね(笑)

はじめまして
びっくりしたモネちゃんとってもかわいいです
ファンになっちゃいましたi-175

ヘビはいったいなんと言うのだろう・・・うける。
くっくっく!

いやーん、モネちゃんのこの角度ショット最高!!(>▽<;;
もうーうそみたいな綺麗なピンク色のお鼻、たまりません~(^ー^* )
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!顔もめちゃくちゃお上品でかわいいんですけど~(*´∇`*)

ねこがたさん:
モネは実はへびより小さなネズミが大好きで一人でじゃれています。ねこがた家のにゃんちゃん達は何で遊びますか?

ぴぃ様:
このへびを頂いたのは随分前、その時はまさかこんな使い方をしようとは思いもよりませんでした。ウチは猫を飼うなんてねぇ・・・

まちゃももさん:
モネのお味はいかがでしたか?食べてすぐなら「うんっにゃ~ん」って声が出ますよ

YURIにゃん:
はじめまして、初コメありがとうございます!ぽこたんって名前とってもかわいいですね。これからもよろしくお願いします~

チーズさん:
ヘビの鳴き声、あるのかな?軽く書いたけど考えたら深いかも・・・
鳴き声ならぬ泣き声ならあったりして。悲しいヨー

オミュロンさん:
走ったりしたあとは特にピンクが濃いのです。そんなときはお腹もピンクなんですよー。初めて気づいたときは本気で「病気」ってびっくりしちゃいました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
