猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコスメな昼下がり

スコティーナ

静かな午後

ティア 何しているの?

コスメな昼下がり1

 

レディーのたしなみ
コスメな昼下がり2

 

でも、やっぱり目が怖いよティアちゃん
コスメな昼下がり3

 

見事な角度なので つい・・・遊んでみちゃいました

コスメな昼下がり3z
でもこれだけじゃ 角度は求められないヨー

 

にゃん友 紹介   眠り姫 2にゃん

眠り姫2体
                                   みゅーちゃん
 

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
いつでも真剣ティアに ポチッと一押しよろしくね

コメントの投稿

secret

毛繕いしてる時って、無心なあまり、ものすごい表情してます。
うちのみかんも・・・。
しかも、目がアッチコッチ向いてて、コワイです。
で、ふと我に返った瞬間がおもしろいですよね。

↓ホントにジャンガリアンハムスターを飼い始めたのかと、ビックリしました。(笑い)

え~っと、てっぺんに直角のマークがついてるから・・・
上が90度で、残りの2つの頂点が45度ってところでしょうか?

コスメな昼下がりコスメな昼下がり

色付きの文字なんと。。むくむく・・もこもこ・・むちむちデビュ-!?今度はティアチァンのよおにあんよ ピ~ンのポ-ズできめたいなv-218って・・・今度はない?




おおーほんとに素晴らしい黄金の三角形!
毛づくろいの姿ってかわいいけど眼はめちゃくちゃ真剣だったりしますよねw
でもやっぱ萌ゆる。

mikankunの乳母さん:
そうそう、ふっと我に返った瞬間ってわかるんですよね、飼い主なら。猫に吹き出しつけるなら「あっ・・・」って感じ(笑)うちは3スコティーナ全てほとんどただ居るだけで、動きと感動のない猫ですがこういう小さな瞬間で、もう全てOK!幸せって思えるのです。

ジョッキーさん:
はい、マークは緩~くカーブをつけたつもりなのですが、おっしゃるとおり直角に見えますね(汗)
じゃあ(・・・じゃあって何)正解!ということで、何かいいことあるかも

美優さん:
おっ初コメありがとうございます。今度是非おしり掃除ポーズの写真まってます(届くかな?)

オミュロンさん:
その真剣さ、shippoも見習いたいです。なんでああも真剣一途なんだろう・・・・今度しめじちゃんに聞いておいてください。

すごいわ~~。
綺麗な三角形。我が家は短足だからみんな綺麗な三角形には
ほど遠いのです~~。汗

ねこがたさん:
えーっ!ねこがたさん締め切り明日なのに来ていただいてありがとうございます。そっかぁ・・・考えてみたことなかったけどエキゾチックショートヘアー(文字打ち込むと長いですねー)はあんよが短いですものね。よいしょおって感じでおはぎちゃんもきなこちゃんも真剣モードで舐めてますか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
