猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア受難

スコティーナ

夕食を終えて一人まったり窓辺でくつろいていたティアちゃん

そこへ モネ助(いたずらなときの呼び名)登場

おじゃまします1

ティアちゃんを飛び越え窓占領
おじゃまします2

でもすぐに飽きて バックしはじめました
おじゃまします3

でも後ろに下がると何か(←ティアちゃんです)にぶつかり戻れないおじゃまします4


しばらくモネ助の頭の中は「?????!」とパニックで

見ていてティアには悪いけど面白かったです

後ろに下がれない理由がティアとわかってからはもう強引強引!

ティアもどけようにもこの幅ではどけれない(-_-;)

落ちないように必死で踏ん張っているのが精一杯
jama.jpg

最後はジャンプしてティアを乗り越え脱出したモネ助

あとには何が起こったのか解らず

ただただ呆然とたたずむティアちゃんが残されていました

おじゃまします5
画像が悪くお見苦しかったと思いますが、あまりにも面白かったので

記事にしました。


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
なんだか損ばかりのティアに ポチッと一押しよろしくね

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、目が点な雰囲気すごい伝わりますよ(>▽<;;
面白いやりとりですねw
ティアちゃんおしつぶされてるし(>▽<;;
モネちゃんかわいい顔して結構強引なのね~w

ティアちゃんガンバレ!!
個性の強い長女と三女に挟まれた次女~v-22

オミュロンさん:
モネは体は大きくなりましたが、行動や思考回路が赤ちゃんっぽいので我が家では「何かやらかしてくれる」さっスコにとって大事な存在です

genさん:
そうなのよねー。私も三姉妹の真ん中で上と下にはさまれてティアの気持ちがよくわかります(*^_^*)

ボーゼンがものすごくカワイイ!!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
