猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する昨日の今日

スコティーナ

この前はモネに散々な目にあわされたティアちゃん
見なかったこと1

モネちゃん、ロックオン寸前。しかも余裕で寝たまま
見なかったこと2

いや、、、「ちっ」って何!?「ちっ」って。。。
見なかったこと3

そのころ ルナぽんは・・・・やっぱりね!
見なかったこと4


わー・・・やっと画像がアップできました
よかったぁ

もう無理だと思うけど一応お知らせ

5555番目の方 ご一報下さいね
もちろん 初訪問、初コメでもOKです

次は10000番なので しばらくはありませんよー

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
すっかり悪者キャラのホントはやさしいモネに ポチッと一押しよろしくね

コメントの投稿

secret

コントのようになってる~!
ティアちゃん、本当に辛いことがあったんですね笑

ティアちゃん、すっかりモネちゃんのオモチャに^^;
ルナちゃんはいつもマイペースなのね^^
最近FC2調子悪いですよね。
次はゾロ目ですね^^なかなか難しいんですよね、これが。
でもがんばるぞ^^

るなぽんの寝姿に萌え~~~っ(〃∇〃)
そんな風に寝てるんですね♪
いいな~、スコちゃんの耳はちっちゃくて
私、絶対そこを触りたい!撫でたい!

次は5555か~!
私今月当たり月なの!
でも先日5000を頂いたばかりなので気をつけなくては♪
ちなみに今日は5540でした!

チーズさん:
そうなの、前回の記事にあるようにモネは「強引ぐまいうぇい」なのです(^_^)v

ぴぃ様:
fc2は大人気で対応できないくらい大人気なのでしょう(←ということにしておきましょう)ウチはあまり遊ぶものがないのでまだ幼いモネは手近にあるティアで遊んじゃうんですよ

まちゃももさん:
え?何を気をつけるのですかぁ?もう、バンバン狙っちゃってくださいよー。ルナぽんの耳だけをお届けすることはできませんので、やっぱりまちゃももさんの手だけ送ってぇ~(笑)

ルナちゃんのマイペースな寝姿が萌え~(*´∇`*)
3にゃんそれぞれ個性があって面白いですね!

5555か~ザンネン、もう少しだけど至らず(>▽<;; アセアセ

あらっ♪ニアピン(○´∀`)ノ 5556でしたよ!
わぁ~、どなたがキリ番踏み踏みしたのかしらね☆

あらららら・・・・・5558でしたよ。
私は1000ポチの時しかキリ番踏んでないんですよね・・・。
まっ、次頑張りましょう!!

なんだかんだ言って、タンスの上に乗っているじゃないですかぁ!
よかったですね☆乗るのはモネちゃんだけですか??

P.S.これから、テスト勉強モードに入る(つもり)です。
   しばらくコメントできないかもしれません。
   でも、時間が出来たらポチっとしますんで!!

オミュロンさん:
ウチもしめじちゃんのようなスコ座りしてくれないかなぁ~。しめじちゃんは一匹、うちはその三倍の3匹なのに誰もスコ座りしないし、本にも載らな~い←これは数関係ないよね、可愛さが違うもの

まちゃももさん:
残念!
連続で踏んでほしかったですよん

ジョッキーさん:
おーさすが勉強のしすぎでメガネかけるようになったジョッキーさん、ではこれからは益々猛勉強に拍車がかかりますね
コメントは気にしないで、でもポチはするべし

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
