猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するちょっとずつ

スコティーナ

ルナぽんは 小さな器でちょっとずつ水を飲むのが好き
ルナ水1z

他に2つ水入れを置いているけど コレが一番のお気に入り

お水をなみなみ入れてあげると 飲みません

舌がつくかつかないかの この水位がベスト
ルナ水z

 

わかりにくいけど 満足
ルナ水2z

 

shippoの猫作品 1

必然的に作品に猫が登場することが多くなりました

これからちょっとずつ お見せしていきたいと思います


parchment cat


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ちょびちょび飲むのがたまらんルナぽんに ポチッと一押しよろしくね

コメントの投稿

secret

わぁ!わぁ!

作品、ステキですね!レースなのかな?
この前、コメント残そうとしたけど出来ませんでした。
今回は大丈夫かな?

ルナポンの満足気なお顔がなんともいいわ~ヽ(*^^*)ノ
しめじもコップから飲むのダイスキですよ。
猫も人の飲んでるものが気になるのかしらね~

レースめっちゃ素敵ですね!
こういう才能がある方が激しくうらやましいです!

のんにゃんさん:
はい、今回はちゃんとコメント残ってますよー(*^_^*)
お元気でしたか?コメントどうもありがとう! なんかPCは未だに機嫌とか悪いときありますよね。

オミュロンさん:
わーい、レースといってくれてありがとう。実はこれペーパーなのです。パーチメントクラフトというもので一枚のペーパーに絵を描いて、エンボスして、1mmくらいの穴をウン千個針で開けて、それをはさみで切って・・・・・って、オミュロンさん起きてるぅ?そっか、わかんないよね。今度(っていつになるかわからないけど)「祝!しめじちゃん出版記念」として作品送りますね

ルナちゃん、お上品ですね^^
何かこだわりがあるのかな?
シッポがぴよっと上がってて可愛いです。
水飲むのに力が入っちゃったのかな?
shippoさんの作品、いつもとっても素敵ですよね。
いつかこの目で見てみたいなぁ。
個展とか、やらないんですか?

美しい~。。美しい~。。

素敵、素敵。。
パーチメントの猫さんv-238。前のエンジェルも良かったけど、
このポッチャリ系の猫、ツボです。。
また、ルナぽんのお水飲みもかわい過ぎですe-266
あ~眼福。。毎度、癒されます。ありがとうゴザイマス。

るなぽんこだわりの水位があるんですね♪
コップのサイズ(飲み口)の大きさもきっと
ツボなんでしょうね♪
猫のシルエットすご~い!器用ですねぇ!
ウン千個も針で穴を開ける!?
ひぇ~、熱中すると一日があっという間に終わりそう♪

ぴぃ様:
札幌では個展やっているのですが(^o^)なんてったってマイナーなクラフトでまだまだ知らない人が多いの。
しっぽ、写真では止まって見えますがたしかこの時はパタンパタンと振りながら水を飲んでいたと思います。

genさん:
作品はやっぱり作者に似るのかしらね(笑)
「ピチャピチャ」という音もカワイイです。動画でお届けできるといいのですが、やりかたがわからないので(汗)

まちゃももさん:
私が猫を好きなのは「(猫が)自分だけのこだわりをもっている」からなんだと、まちゃももさんのコメントを読み今日気づきました。
自由であり、こだわりをもって生きている、猫っていいなぁー!と改めて思いました。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお。るなぽんだ。
うちのミカンに似てて、すっごい親近感があります。
水の飲み方もそれぞれなんですねえ。
多頭飼いならではですね。

それにしても、このビュテホーな作品は何・何・何?
尊敬してしまふ・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。