猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する三者会議

スコティーナ

あら、ルナぽんエンジェルちゃんとデート?

三者会談2

・・・と思ったら もう一匹いて三者会議だったのね

みんな真剣なお顔

うーん、何を話し合っているのかな?
三者会談

 

でも 頭の中を覗いてみたら
三者会談3

ま、こんなもんだわね


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
人間の会議も実はこんな感じで大差なしですよね

  「そのとおり」と思ったそこのアナタ、ポチッと一押しよろしくね

 

コメントの投稿

secret

うわぁ~、ルナぽん深刻な顔してる(●´艸`)
手を組んで何を会議してるのかと思ったら(笑)
帰りたいのねヽ(○´ー`○)ノ
天使の、「足しびれた」が妙に笑えました!

うまい!
見事に現代の会議をうまいこと揶揄してますね~w
お腹減った、眠い、これに尽きますよね(>▽<;;

足しびれた・・は私もツボですw

う~ん、いるいる。
会議中真剣に考えているフリして、早く終われ~って念送るヒト。
・・・ワタシです。
ルナぽんは、腕組みまでして。。いいねぇv-238味だね。。

うぷぷ…v-237ルナぽんの腕組みかわいすぎv-238
この光景は、自治会の会合やPTAでの役員選出で空気が停滞している時にも見られそうですよね。
あ、そうそう、古澤さん間近の印象は…私もキンチョーしてたのであんまり覚えてませんv-22人の顔、じっと見るの苦手なんです~すんません(汗)でも演奏してる時はホントかっこよかったです。キリッとした横顔が…。

まちゃももさん:
うん、もう10年近く座りっぱなしだからね(笑)こちょこちょしてみようかなぁ・・・動いたりして

オミュロンさん:
わっ!笑いの本場からお褒めの言葉、うれぴー!ありがとうございます。あ、あと全然話し違うけどそちらにカワイイカメラ周辺小物専門店オープンしたんですって。女子カメラに載っていました。いいですねー。そういえば前にオミュロンさんのブログでとってもカワイイカメラストラップを紹介していませんでしたか?あれ、どこのですか?

genさん:
根本的にルナぽんは仲良し路線は嫌いなの。でもなんとなくならいてあげてもいいかなぁ。。。って「ゆる高」ポジションが好きなのです。素直になればいいのにねー

のんにゃんさん:
ルックスでなく、その人となりってでますよね。私も顔見ること苦手です。人が多いところもなるべく行きたくないし、行ってもボーっとして歩いているから、知り合いに出会っても「無視しようとしたでしょ」って叱られます(苦笑)

こんばんは~v-352
ルナぽんの腕組みポーズにゃんともかわいい~v-344ルナぽんって器用なんだね。小さなコップで水を飲んだりしてv-411
それとshippoさん「パーチメントクラフト」って・・・すごい~素敵v-424
趣味で?プロ?って感じですよね。
また作品見せてください。

この3週間、パソコンがなくてブログがみれなくて・・・仕事から帰っても毎日なんか手持ちぶさたでした~v-414

クッシーさん:
わーい、おかえりなさい!
私も淋しかったです。3美猫ちゃんはどうしているのかなー、クッシーさんは私のこと忘れてないかなーとかって。でも私も人ごとではないですよね、うんうん。。。。。まずは宝くじ買っておっかー(違うと思うよ(?_?))

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
