猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するないっ!!?

スコティーナ


昨日の三者会議とはうって変わって今日は真剣です、ルナぽん

何をそんなに悩んでいるの?

ルナぽん考え中

 

え?どこ見てんの!?

ルナ悩む2


さらに近寄ってるし

ルナ悩む1

 


ルナぽん悩む

 

エンジェルちゃんに しっぽがない!!

そりゃーびっくりだよね、ルナぽん

ルナ悩む

 

どうやらルナぽんの頭の中では

しっぽがないこと=変なこと→エンジェルちゃんが可哀想

と、いう図式ができたらしい
ルナ悩む3

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
心やさしきルナぽんに ポチッと一押ししてくださいまし

コメントの投稿

secret

あはは!ルナぽんしっかり見てるし^^
おかしいよね~、シッポが無いのは絶対におかしい^^
隣の怪訝な顔のワンちゃんもGOODですね^^
エンジェルの後姿、よく出来てるなぁ~

エンジェルとは長い付き合いですが未だにこのヒップラインには見とれてしまう。おむつのCMのようにホッペすりすりしてしまいそう。
因みにウチのスコティーナのなかではルナぽんが一番の美尻なんですよ^ キュットしまって歩く姿もモンローウォークのようでフリフリしてます。

お尻ガン見ですねww
エンジェルのお尻が妙になまめかしく見える(>▽<;;
いや~このシリーズ面白いですね、ツボです!

あと、フラッシュの件で別途shippoさんにメールしてますので
お手すきの時にでもメールチェックお願いします★

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは((笑´∀`))近寄ってみているルナぽんが可愛い!
そうだよねぇ、しっぽがないとちょっとかわいそうだよね(笑)
でも、shippoさんも私もしっぽついてないよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
