猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカバとルナ

スコティーナ

カバはルナが好き

そっと近づいたり

ルナとかば1z

 

一緒に寝たり
ルナとかば2



チュッチュだってしちゃう
ルナとかば3
うーん 今日も見事な後ピン 

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
急降下中 激励のポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

私もルナぽんが好き~っ!
そっと近づいて、一緒に寝たり、
チュ・・・チュ~も(〃∇〃)
なんですと~!急降下!?
そりゃイカン!!
ポチポチッと完了♪

んまあ~カバに嫉妬(>▽<;;
仲良しなんですね~!
うちでいう、シロタンみたいなもんですかね♪

急降下とは大変!
毎日ポチポチっとしまくりますよ~!

まちゃももさん:
そっすかぁ~ルナぽんのこと好いてくれてますかー!?そっとそばに寄ってみてください。50㎝の時点で猛ダッシュします(私にも)このときばかりはホケらないんだな(笑)
ブログの急降下は正露丸では防げない。やっぱりみなさんの温かい1ポチが必要なのねー。どうもありがとう!!!


オミュロンさん:
しめじくんのシロタンとは基本的に違います。なぜならこのカバ君との関係はshippoの偽造によるものだから。。。しめじくんは自らシロタンが好きでしょう?ルナぽんの場合「好き」という感情が今一歩芽生えていない。。それは飼い主の私にも(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
