猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するじゃあティアはワニで

スコティーナ

昨日のルナちゃん カバ君といい感じだったじゃない

だったらワタチはカバより強いワニでいきま~す

ティアとワニ

 

ほらね イチコロよ

ティアとワニ2
チューゲッチュー

 

え?どうしたのティアちゃん 

ティアとワニ3

 


なになに?ワニくさい!?

そりゃーそうだろうよ、ワニなんだもん

ティアとワニ4
ティアちゃんだって 猫くさいと思うよ

ルナは 口くさい モネはオシリくさい shippoは水くさい

 

久しぶりにニャンとも紹介!!

おぉ!なんと気高きお姿!

3333番のゾロ目番をふんでくれたgenさん宅の「源さん」です!

お気に入りはピアノの上


お散歩もします キャットミントをバックにパチリ
(キャットミントは刈り取り後、源さんのキッカーや枕にするそうです)
お散歩中、キャットミントの前

今度足を伸ばしてスコティーナに会いにきてね

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

寝る前にポチだけしようと思ったら。
なんとも笑えるフレーズが(●´艸`)
shippoは水くさい←コレになぜかウケた(笑)

そして気高き源さんのお姿!
夜歩きとはまたワイルドです~♪
それではおやすみのぽちっ!

ポチしておきました。学校いってきま~す。


リンクしていいですか?

水くさいってなんですかー?(>▽<;;w
わたしもここで笑っちゃいました。

源さん、気品ありますね~!ゴージャスっ!

京都出張から戻ったら・・・Shippoさんありがとう。。
スコッティーナとの共演に家の源さんも大喜びですv-238v-238v-238
おまけにゴージャスやら気高い・・・ひっひっ(うれしさ噛締めチュー)

しかし、ティアちゃんチューの後におシリ!?ワニ君大ショック~。。

コワモテのワニさん、ティアちゃん恐くないんですね~^^
源さん、勇ましいお姿ですね。
後ろの紫色のがキャットミントなんですか?
すごいキレイなんですね。
源さんすましているけど、生えているときは匂いとかしないのかな?

お口直しにおしりなめるって
おもしろすぎです(≧∇≦)

まちゃももさん:
寝る前にポチしに寄ってくれたんですかー!?すんごくうれしいです。ありがとう!よっしゃーがんばるでー

YURIにゃんさん:
初コメどうもありがとうございます!!お返事こんな遅くの時間になってしまいごめんなさいね。リンクもちOKですよん
これからもよろしくね

オミュロンさん:
ここ笑いどこだとは思いませんでした。でもうけていただいてうれしいです。よく長年の友人から「みずくさいじゃあ~りませんか」と言われるんです。ま、隠しきれない育ちの良さがでちゃうんですよね(笑)

genさん:
京都行っていたんですかー?私も年に1、2度は行きます。そして必ず寄るのが「かじ」という料理屋さん。今度行ってみてーおいしいですよ
源さん、「さっスコ」でいい働きしてくれましたよー(笑)かっこいいじゃない?うん、頼れる男ってかんじです

ぴぃ様:
ルナぽんは「ホケらー」と天然ですが、ティアは「ちょっとズレてる」というか。。。不足気味なの。。そこがティアのかわいいところなんですがね
あ、確かにラベンダーでもレモングラスでもドライにしたときのほうが香りがするかも。。。でもちゃんと考えたことありませんでした。今度genさんに聞いておきますね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。