猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する後ろ姿三景

スコティーナ

以前にも登場した写真ですが

今日は「後ろ姿」で編集してみました(画像はいじってません)   

ルナぽん R指定ぎりぎり
 
後ろ姿ルナz

 

ご存じスナイパーティア
後ろ姿ティア

 

そして突如我が家に出没した謎の

マタギ
またぎ
マタギ知らない人多いんだろうな

映画も古いしなー

 

今日の独り言

あのね、、、何故か肘から下が痛いと思ったら前の日に手紙を書いたからだと 
わかったときは、結構ショックでした。
それがもう3年ほど前の話し


そしてね、今度は指までもが痛い。。。というか力がはいらないのね、でもこれといって
何かした覚えはない。そして夕飯の洗い物をして気づいた!!!

ゴム手

ゴム手をはいての洗い物でさえも今の私にとっては筋トレ?
もはや、ショックを通り過ごして
呆れました

 

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
まだなんとかマウスをクリックできるshippoにポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははR指定ってw
今回はフェチシズム溢れるショットばかりで面白いですね~
マタギ知ってますよ(>▽<;;
スナイパーティアちゃんもいい味出してますね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーーーんマニアック。。
どのコもいい味出してるぞ~。
でもR指定・・・なるほど。。

Shippoさんあまり無理しないでね。
 (でもお茶碗洗いかぁ)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
テスト終わったよ~ん。
だから遊びにきたよ~ん。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
生徒にとっては、
テストが終わってから返却されるまでの間がパラダイス。
だから、この土日は思いっきり遊ぶことに決めました。

さて、「マタギ」とは一体なんでしょうか!?わかりません。
それにしても、ルナちゃんの後姿はオモシロすぎデス。

前にも拝見しましたが忘れかけた時に(笑)
スナイパーティアちゃん超~ツボです!
その体勢を前から見れたら私、幸せすぎて
泡吹いて倒れちゃうかも~!

ジョッキーさん:
マタギとは「股木」:先端が必ず2つに別れる木のこと
マタギとは「馬太技」:馬技の旅一座
マタギとは語源は「マタンギ・マタンギトノ」。
       独特の方法での狩猟集団
のどれかだな

まちゃももさん:
私の中でもスナイパーは「さっスコ」がお笑い路線に脱線した(いやはじめからという説が有力)思い出深いものです。でもこの数ヶ月後にまたお腹を切ることになろうとは、、、、、このときティアもshippoも思いませんでした。とほほ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
