猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝姿三景

スコティーナ

札幌はあいにくの雨

いつもに増してだらだらスコティーナ

ルナぽん

ルナ寝

 

ティアちゃん (&つぶされワニ)

ティア(ワニ)寝

 

 

ふわふわモネ

モネ寝

 

そして最後は私、shippo!(永遠のエンジェル)

・・・って、どうみても浜に打ち上げられたみたい

「おーいっ 生きとるかぁー」by通りがかりの漁師ルナ

天使寝

今日はオリンパスのカメラ講座「一眼レフの基礎」
目からウロコがバラバラと落ちました。後日報告します

お知らせ
6月10日でsapporoスコティーナ一周年
早いような短いような。。って同じでしょっ!

アンコール記事の希望がございましたら○月○日の記事と
お知らせ下さいねーもちろんshippoはアレとアレ!(?)

 

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

みんなま~るくなって寝ている姿かわいいですねv-10
カメラ講座楽しみにしています。

猫って、丸くなっているところがサイコーですよね。

スコティーナ達がまるんっと寝てる~♪
浜に打ち上げられたエンジェルさんの足がウケ(笑)
カメラ講座に行かれたんですか!?
報告楽しみっ♪
ひと際目に入ってきたのが16月10日((*´∀`))
shippoさんか~わいい~♪
アンコール記事探してこよ~っと☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YURIにゃんさん:
○度はモネが今いちなんですよねー。今日久しぶりに体重計ったら3,8K!やはりモネだけはラグが半分入っているので大きくなりそうです。

ジョッキーさん:
shippoは寝なくてもまぁ~るいですよ!

まちゃももさん:
え!?何のことですかぁー?まちゃももさん、何かの見間違いじゃないんですかー?(笑)
はい、確かに16月となっており自分でもうけました。教えてくれてありがとう、早速直しましたよー(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
