猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するびっくりティア

スコティーナ


ティアちゃん、何をそんなにびっくりしているの?
ティアびっくりお目々

おっ!昨日ののんにゃんさん家のもう2匹の猫ちゃんね

どちらもスコティッシュフォールドです
ダイリュートキャリコのスーちゃん(8ヶ月)

ダイリュートキャリコのスー(8ヶ月) 

白黒のオスの茶々ちゃん(7ヶ月)

のんにゃん 茶々(♂8ヶ月) 
のんにゃんさんへ:
お写真どうもありがとうございました
カワイイお顔アップにしたくて写真トリミングさせていただきましたm(_ _)m 

ティアびっくり
いや・・・ティアちゃん何もそこまでひれ伏さなくても



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
一応あんたもスコだよティアちゃん、、、ポチッと一押しよろしくね

 

ティアちゃんだって充分かわいいよっ 自信もって

それにしても何故 時代劇風?

 

コメントの投稿

secret

ひょえー!これは御見それいたしましたといいたくなるくらい
かわいいスコちゃんですね~(*´∇`*)
しめじも思わずひれふすカワイサ!
まさに美スコ!ビスコ!・・
でもティアちゃんもじゅーーーーにぶんにカワイイヨ!(*゚▽゚)ノ

あらまっ♪可愛らしいスコちゃんですね~。
目がまんまる~!
スーちゃんの毛色キレイだし、
茶々ちゃんの投げ出されてたお手手もキュート!
でもティアちゃんだって好きよ♪
だって、優しさが溢れた顔してるもん♪

オミュロンさん:
おっ!いいですねーさすがオミュロンさん、美しいスコでビスコ。それいただきましたっ

まちゃももさん:
ありがとう。ティアは菩薩様のように慈悲深いのです。いるだけでなんだか優しい空気が漂う。。。きっとももちゃんとも仲良くなれますよ

トリミング~v-218までして頂きありがとうございます(*^_^*)今は2匹で大運動会が開催されております。

ティアちゃんはshippoさんちのコにしてもらったことをすごく感謝してるんじゃないでしょうか。ホントによかったね、ティアちゃん!漂う”優しい空気”はきっとshippoさんへのキモチですよ。

数日前から少しづつ過去ログを読ませていただいているのですが、それに対してのコメントはそこに書いた方がいいのかな?直近のところの方がいいですかね?”うんうん!ウチも!”っていうのがけっこうあったんですよv-219

のんにゃんさん:
過去ログ見て頂いてるのですかーすんごいうれしいです。
コメントはどこでも分かりますので大丈夫です!
私も友人の雄猫ちゃんをさわったときあまりの固さにびっくり!やはり♂は筋肉がしっかりしているようです。うちはみんなふにゃふにゃです(笑)

あぁ~っ!!カワイイーーー!!
と思って記事を読み、ふと横を見ると、
なんとカウンターが6000!!
これってキリ番ですよね?ピッタンコ賞ですよね?
なんか意味もなく嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
