猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやったーっ! 一周年!

スコティーナ

sapooroスコティーナ 一周年!

なんだかあっという間の一年でした。ここまでこれたのも遊びに来てくれる
みなさんがいたからなわけでして、本当に本当感謝です!!

この一年でモネという家族が増え、この上の2匹の距離にも

ビミョーに変化がでました

以前はルナがティアをこんなに近くに寄せ付けることはありえませんでした

一周年1

 

ワタチのおかげよっ!
一周年2

 

あと、ステキなステキなお友達ができたことも心の支えになりました

そんなみなさんから お祝いメッセージをいただきました!

スロー猫しめじマニア  しめじちゃん

 あなたはスコ座りの帝王。笑いの師匠でもあります

しめじちゃん

 


モモちゃんの一日  ももちゃん

その100分の1でいいから豊かな表情分けてください
ももちゃん

 


しっぽぷるぷる  リアムちゃん&カート君

どんなラブシーンよりこのリアムちゃんとカート君の2ショットに照れる私

いつかはこんなステキな写真が撮れるようになりたいです

KL.jpg


空友舎  ソラちゃん

猫がダメだった私にスリスリしてくれた初めての猫ちゃん

陽射しがやさしい写真が大好きです
ソラちゃん

みなさんどうもありがとうございました

お祝いメッセージはまだまだ受付中(笑)



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ
ご祝儀ポチも大歓迎!!だよーん!

コメントの投稿

secret

おめでとうございます!おめでとうございます!

改めまして、一周年おめでとうございます!
リアムとカートから花束受け取ってください^^
こちらこそ、スコティーナ&Shippoさんのユーモア溢れる記事をとてもいつもとても楽しませてもらっています。
これからも活躍を楽しみにしていますよ♪
ところでルナちゃんとティアちゃんって後姿そっくりですね~
微笑ましいわ^^

shippoさん、スコにゃんず、おめでとうございます~v-275お祝いメッセージの写真、みんな凝っててステキ(*^_^*)
ポストカードみたいヽ(^o^)丿
私は文字しか送れませんが、遠い空の下から北に向かっておめでと~v-238

一周年、おめでとうe-304
よく頑張りました。
これからも楽しみにしています。

shippoさん一周年本当におめでとうございます!
みなさんのphotoメッセージとっても素敵♪
私なんかが混ざっていいんでしょうか(笑)
アホ面にしなくて良かった・・・(←心の声w)
ルナぽんとティアちゃんの座り方が一緒( ´ ▽ ` )ノ
モネちゃんが来て更にスコティーナ達の楽しい
笑い声が響きわたってますね☆
shippoさん、これからも宜しくお願いします☆

ニンハオキティーさん:
おっ!ありがとう!!!!
なんだか遠い異国の地でさっスコを応援してくれていると思うととても頑張れるんだよねー。これからもよろしくね

まちゃももさん:
イヤーこちらこそステキなメッセージどうもありがとうございます!
ももちゃんところはアクセスそろそろ2万件!すんごーいですね。
超人気ブログじゃないですかぁ尊敬しちゃいます。
これからもどうぞさっスコとお付き合いしてくださいねー

ぴぃ様:
ステキなメッセージどうもありがとうございました。確かに花束受け取りました。相変わらずステキな写真ほれぼれです。
これからも3スコティーナと笑いをお届けしますので、どうぞよろしくお付き合いくださいね

のんにゃんさん:
丁度一周年、ここでのんにゃんさんに提案でーす。私もPCは苦手なのですがこんなに簡単にブログが出来るとは思いませんでした。で、のんにゃんさんどうですかー気軽にブログやってみませんか?お写真も私なんかより上手ですし、ビスコ(美スコ←オミュロンさん発案)ですものかわいいかわいい3にゃんをみんなに見てもらってはどうでしょうかね。きっと人気でますよ

1周年、おめでとう。
これからも、よろしくね。
shippo&スコティーナ達に、乾杯。

ソラタマミさん:
ソラちゃんメッセージどうもありがとうございました
これからもドジでスローなshippoとそのファミリーをよろしくね

ああーー1日遅れてしまってごめんなさい!!
あらためて
shippoさん さっスコ1周年ほんとにおめでとうございます
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
みんな素敵なフォトメッセージですね~プロ並み(>▽<;
しめじのだけ、なんかすごくショボくて恐縮です(^。^;)

これからも末永くよろしくおねがいしますね~!!

ほぉ~っ!!一周年ですか。
このブログが始まってからというもの、ほぼ毎日足を運んでおります。
「学校から帰ってきたら、まずはPCをつけてさっスコを見る」
これが私の日課です。

では、改めて
一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

おめでとうゴザイマスおめでとうゴザイマス

一周年おめでとうございます。
いつもいつもかわいいスコッティーナに逢わせてくれてありがとう。
和ませていただいたり、脱力させられたり・・・
shippoさんのお友達ブログで毎日のポチ歩きを楽しんだり・・・
ほっと一息の憩いの場所です。
これからも、どうぞ末永く続けてくださいね。。

shippoさん*
そ、そ、そんな…できないでしょうー…コメント残すので精一杯ですぅ。”ビスコ”とは光栄です!ですが、我が家にいたらブログにはしてもらえないですねぇ。かわいそ~(T_T)
shippoさんをはじめブログやってる方ってどうやって時間作ってるんだろう~話題も豊富だし、お部屋も片付いてるし、…もし私が始められても数日でフェイドアウトしちゃいそう。
そ・れ・に、街中では見られないよそ様のニャンコさんを家にいながらにして見せてもらえるなんて、ある意味いい時代ですね。外ニャンコには生きづらい最近ですが。

おめでとうございます!おめでとうございます!

1周年だったんですね!
おめでとうございます!

みかん日記は、最近では週一アップにアップアップしてまして(くだらん洒落・・・)1周年の頃にはフェイドアウトしてるかも。と思ったりしてまして。

これからも、3にゃんを遠くから見守っていきます♪

こんばんは~
初めましてぽん母です
いろんな方のブログでお名前は前々から(笑)
何回かお邪魔させて戴いていたんですが
コメントは初めてで^^まちゃももさんから背中
押して貰っちゃいました~
1周年本当におめでとうございます。
皆さんからのお祝いメッセージ素敵ですね^^
また遊びに寄らせてもらいまーす!

オミュロンさん:
さっスコ初めてまもなくしめじちゃんを知ることができてどれだけ心の支えになったことか!一度もお会いしたことがないのになんだかいつも「がんばりやー」と励まされているような気がしてここまでこれました。これからもどうぞよろしくお願いしますねー

ジョッキーさん:
忙しくてしばらく会えなくてもジョッキーさんがPC開いて覗いてくれていると思うとうれしかったです。これからもビシバシチェックよろしくね

genさん:
genさん、源さん、いつもどうもありがとうございます。そうですかーお友達ブログも行ってくださっているのですか!?それ、とってもうれしいです!今度札幌に来るときには連絡くださいねーおいしいもの食べに行きましょうよ

のんにゃんさん:
大丈夫だってばー!(笑)
私は家事する時間はなくても、遊びとブログの時間はなんとしてもつくるんですよ。マイペースで「はいっ!」のんにゃんさーん、トライトライ(遊びで右欄の一番下クリックしてみましょうっか)

mikankunの乳母さん:
いつも親しみを(勝手に)もってmikankunを熱い視線で見つめている私。遠い空の下からラブコールしています。週一でもなんでもmikankunにず^-っと会いたいです。これからも楽しみにしています!さっスコもよろしくお願いします。

ぽん母さん:
わーいっ!!!!初コメはすんごい久しぶりでとってもうれしいです!私も実は何度か遊びにいってはいました(うふふ)初コメってきっかけがなかなかつかみにくいですよね。どうもありがとうございます。これからもももちゃん同様よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
