猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する見透かされて

スコティーナ

ちょっとだけ時間が出来たのでモネと遊んであげようと思った

モネ:どーせ本気で遊んでなんてくれないくせに

と、全てを見透かされているようだった

不機嫌モネ2

 

モネ:気まぐれならほっといてよ

不機嫌モネ

モネは一番頭がいい、比べる他の2匹がホケラーとポワンだというのもあるけど。。

それにしても 察しがすこぶるいい だからこそいい加減な人間は困る

 

一周年だというのにお休みしたのは 3スコティーナ達が全く動かない

絵にならず 話しにならず 記事にならず(泣)

ルナぽんなんか時々息しているか確認しにいかなきゃならないほど同位置・同姿勢


それでもランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ポチッを一押ししてくださいまし!

 

コメントの投稿

secret

モネちゃんのしっぽ枕はなんともゴージャスですね!
スコティーナ達、の~んびり過ごしていて良い事ですっ♪
ルナぽんの息しているか確認(●´艸`)
そんなに動かないなんて!私でもビックリしちゃうわ~。
その光景もブログネタになっちゃいますよ、きっと!

猫も飼い主に似るのかしらね、とにかく動かない。。。写真が撮れないです。あぁ、こういうときにももちゃんのように顔芸、、、あっと失礼表情が豊かだと助かるんですがねぇ。とほほ

息を確認しないといけないほど・・ってめっちゃわかります(>▽<;;
たまに、不安になるくらい死んでるように寝てたりしますよねw
モネちゃんは見るからに頭が良さそうだな~と思ってたけど
やっぱ賢いのね♪

ただいま~。右の欄の下の方クリックしてみたけど、不安になって即戻ってきましたぁ。ワタクシにはまだ踏み込めませぬ…(~_~;)

モネちゃんのスネてるような目がいいですねぇ。目が雄弁に語っております(^。^)

オミュロンさん:
はぁ。。。やっぱりしめじちゃんもそうですか・・・でもしめじちゃんの場合もう座っただけ、そこにいるだけでファンはうれしいのですよ。ウチは芸をするでもなし、たまに猛ダッシュはするのですがそれはそれでカメラが追っつかないってー!(>_<)

のんにゃんさん:
おかえりー!!!
そうでしたか、虎の穴には入れませんでしたか。。。(笑)
スネられるともうどうしようもないですよね、そして一日が過ぎてしまう。。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。