猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する熱い視線

スコティーナ

石山通りを走っていたら何やら熱い視線が。。ここは確かお父さんが犬だって言っていたあの会社。ということはこれはお母さん!?        それにしては多いぞ。そっかぁ、一犬多猫制なのか!


softbank 大右に大猫 3softbank 多  左に小さめ 大勢 


手に掲げている紙に 一つでもいいから社名以外の何かがあったらいいのに。たとえば「ワンっ」とか「また旅~?」とか。。。あ、すいません。。。


窓辺の二人 ティア モネ 講習はモネにはまだ早いようです


ティア:ほら、あそこをご覧?あれがカラスだよ


モ ネ:は~い。わかりまちたぁ。 カメラ持っているこれね。。


ルナとティア 後ろ姿こちらは ルナとティア。もちろんヒモ遊びに夢中になっているだけで、ルナの視線にはティアはいません。   この数秒後に気づいてルナはダッシュで逃げました。


ランキング参加中!ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

v-283こんばんわ! ちょっとのぞきに来てみました![絵文字:v-16新人ちゃん、カワイイですねv-238早く会いたいわっ!!!にゃんこほしくなってしまったよ。動物はやっぱり癒されますね。
では~、また覗きにきますね。
おやすみなさ~いe-241

コメントどうもありがとうございます
猫飼いたくなったって?むむ、、いい傾向です。それまでは11条11丁目のにゃんこ大勢でガマンして下さい。あ、エサはあげないでね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
