猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長女の目

ルナぽん劇場

いろいろあったけどこんな光景を見ると

モネを迎えて3にゃんになって本当によかったと思います
仲良し1

仲良し2

 

ルナぽんがそんなティア&モネを見て一言

仲良し3

 

って、作り笑いだったんかい!?
仲良し4



クールなルナぽんもランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

もの凄い作り笑いだぁーーーー!!!!
ところで、ルナぽんは仲良しの輪に入らないのですか?

やばいっ!ルナ様の笑顔に釣られてニコッとしてしまった(笑)
作り笑いでもいいの♪カワイイからいいの♪

ジョッキーさん:
そう、shippo直伝の超作り笑いです。
ルナぽんは我が家での不思議ちゃん。未だもってよく分からないのです。じーっとニャンを見つめていることが多いけど、けっしてその輪には入りたい訳ではないみたい。

まちゃももさん:
うけるー(笑)つられてニコっとしてくれたのですね、その次の瞬間「えっ!?・・・」って感じでした?ルナぽん恐るべし

ルナポンのつくり笑顔、なんかひきつってるよぉ(>▽<;;
思わずわたしも作り笑顔になっちゃったよw
まあでもとにかく、ルナポンという子が生まれてきて
ほんとによかったというのはゆるぎない事実!

オミュロンさん:
引きつるってことはある意味ルナぽんは正直なのかも。
ルナぽんはなんとも不器用な生き方しかできないやつなのですよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
