猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナぽん憩いの場

スコティーナ

とうとう家庭内別居の為(笑) それぞれの部屋を持つことになり

洋間のリフォームをしました

雑多だったものをかたづけて壁面が空きました

そこに前から持っていたお気に入りの養生ボード(半透明)を立てかけていたら

ルナぽん登場

ルナ遊び場1

 

3ニャンの中でも一番こういう空間が好きなルナぽん

しばし まどろんでいました
ルナ遊び場2

 

さて、そのころティアちゃんと
ティアスタンバイ

モネちゃん
モネスタンバイ

え?なに?!  つづく・・・


        どんどん下がるけどランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
                      ポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

ティアちゃんまったり、落ち着いてますね(*゚▽゚)
こういうところはダイスキですもんね、猫という生き物は♪
モネちゃんの伸び、毛が逆立っててなんか勇ましいー(o^∇^o)ノ

3にゃん、それぞれなんですねえ~。
ルナポンの反応が好きです♪

ルナポンの笑顔。たまりまへん。
永久保存で!

こんばんは~
えー何々・・何がはじまるのー??
つづく・・・なのね(了解!)
家はこのボード壁に立て掛けて使ってます
もちろん猫のカシカシ防止用に^^;

オミュロンさん:
モネすごいでしょ、よっしゃーって感じで立てに伸びをしているのでやっけに大きく見えました。おまけにプルプルって武者震いまでして(笑)

mikankunの乳母
うふっ、そう言って貰えると嬉しいです。でも実は私も随分前のmikannkun(まだコメントを残さず遊びにいっていたころ)の真剣顔大事に保存して(PC内)たまに見てはにまーっとしているのですよ

ぽん母:
あっ、そうですかー!イヤホン島ニコのボードは使えますよね。ウチはルナぽんを迎えたときに留守中に台所や和室など入っては危ない場所に仕切として設置、でもあのシャカシャカ音が猫にとっても楽しいようで、未だに使っています。
半透明も光を感じていいですよね

はじめまして、こんにちは。
何度かお邪魔しておりますが、初コメです。
まちゃももさんのところで、shippoさんのブログを知りました。
かわいい3にゃんですね♪
これからも遊びに来ますね。
追:ワタクシもサッポロ人ですので、どこかでニアミスしてるかも...

えぇ(・д・`*)))別居!?
ルナぽん相変わらず腕組上手ねぇ~。
ティアちゃん、今から何があるの?
モネちゃんも気合入れてどこ行くの~?
楽しみだ~。
ランキングよ!上がれ~っ♪ポチッ&ポチッ♪
あっ♪Rucionさ~んヽ(○´ー`○)ノ

Rucionさん:
わーっい!!!初コメありがそうございます。初コメってすんごいうれしいですよね!これもまちゃももさんのお陰ですね。
同じ札幌、どっかでニアミス。。。すてきだー
では2人で「まちゃももさん札幌いいとこ一度はおいで」作戦たてますか!?

まちゃももさん:
ありがとう、まちゃももさんの御縁でまたステキなお仲間と知りあいになれましたよー
これからどんなことが3にゃんにおこるか楽しみにしてね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
