猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する包囲

スコティーナ

昨日 狭く薄明かり差し込む空間にくつろぎの場を見いだした

ルナぽんでしたが、、、、、

 

まずはティアにより
通行止め

 


出口封鎖
通行止め1

 

モネも加わり 包囲完了
包囲
固まるルナ

怒るでもなく逃げる訳でもなく今日もルナぽん道をゆく

ガンバレルナぽんブログランキング・にほんブログ村へ    ポチッを一押ししてくださいまし!

今日の独り言 : 食事の時間帯に排水溝の詰まりを映すCM

           朝から交通事故現場の血の痕をアップで映す番組

           殺人容疑者の両親をカメラの前に立たせて「責任は?」と問う報道

           災害時に心拍停止の肉親にかけより泣き叫ぶ家族のアップ映像を

           救出隊の行く手を阻みながら何とか撮ろうとするカメラ

             ・・・・----・・・・・

          そ ん な の 望 ん で な ん か い な い。。。。。!

コメントの投稿

secret

あらら包囲されちゃいましたね~(^▽^;)
ルナぽんが、すりガラスの向こう側にいるようで
なんか、密告番組みたいですねw

今日の独り言もうんうんとうなずいてしまいました。
報道の自由とはいえ、節度は必要ですよね。

「音声も替えています」ってテロップ流してもルナぽんは鳴かないからかえってあやしい(笑)このまま結構な時間硬直していましたよ。でもびびるでもなし、ただただそこにいるルナぽん。
世の中がどんどん歪んできているようで、自分を時々確認しながら生きていかないと足下が危うくなりそうな今日この頃です。

独り言に大きくうなづく。
自分を“世間の良心”とでも思ってるのかしら?
メディアって結局、何?

3にゃんの写真の方がずーっとずーーっと染みます。
距離感が絶妙v-238

「今日の独り言」v-222同感です。
最近、悲しいニュースが多い中ほんと無神経な報道多いですよね。

にゃんこの好きそうな場所ですね。
ルナぽんはshippoさんが声をかけてくれるのを待っているのでは?
3にゃん、それぞれ性格が違って微妙な関係、おもしろいですよねv-411
我が家でも最初マリンがきて次にロビンと・・・そして3にゃんめを迎えるとき周囲から反対もあったけど・・・縁あって3にゃんめのコロン(レオンのお兄ちゃん)を迎えました。
コロンがきてからは一段と明るくなったようでした。
でも実は(私の不注意からなんですが)コロンが事故で天使になってしまったのです。
コロンの事が忘れられなくて、パパとママが同じレオンを迎えました。やはりレオンがきてほんとによかったと思っています。
それにしてもモネちゃんはレオンと似てるねv-343

genさん:
だいたいいつも同じ距離感です。人間の私に甘えたそうに寄ってきてもこちらから手を差し出すとすぐに逃げる・・・寄ってきてもこの位の距離でまったりと安心したように横になります。わかっちゃいるけどちょっと淋しいshippoです。

クッシーさん:
そうでしたか、、、、今頃コロンちゃんは天国からみんなを温かく見守ってくれていますね。実は我が家のティアも去年、私たち人間の不注意であわや。。。。というところで緊急手術で助かったのです。あれからモネを迎え、クッシーさんと同じく3ニャンに癒されて毎日を送ることができています。そしてこうやってお会いしたこともないけど、とても大切なお友達にも巡り会えました。心から幸せだなって思います~v-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。