猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する置物

スコティーナ

またもや工事中の洋室に集う

オブジェ 1

くつろぎはじめる ティアとモネ
オブジェ 2

 

くつろぎ真っ最中 ティアとモネ
オブジェ 3

 

くつろぎ過ぎ ティアとモネ
オブジェ 4

 

かわらぬもの ルナぽん
オブジェ
君はオブジェかっ!!


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
置物ルナにポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

ティアちゃん&モネちゃんは正真正銘くつろいでますが、
ルナぽん((笑´∀`)) く・・くつろいでるんだよね?
ヌ~ンとした顔が可愛い。
オブジェなら私高額で買いますけど~っ!

ご飯は食べるので食費はかかる、ウンチもするの、抱っこ嫌い、近寄ると猛ダッシュで逃げる、覇気がないので部屋の空気をどんよりさせること多々あり、こんなんですけどいります~?(笑)

クールなルナぽん。さいこっ!
でも、このオブジェ。近づくとダッシュするんですよね(笑)
うちにも同じ型番のオブジェひとつあります・・・。

ルナちゃん・・・・・・長時間同じ姿勢でいられるなんて、
君はある意味スゴイっっ!!!!!

ルナちゃん、それは才能ですね!
我が家のコたちでは考えられません。
みなそれぞれマイペースがイイですよっ!
それぞれのくつろぎ方がありますから(笑)

くつろぎ過ぎっ!v-218

mikankunの乳母さん:
そう、人間接近センサー付きターボ搭載です(笑)でもたしかmikankunはリニューアルしたんですよねぇ・・・←甘えてもらっていいなーと嫉妬&憧れている私

ジョッキーさん:
ジョッキーさんは苦手でしょ!?私もダメです。そっか、、、、そういう風に考えるとルナぽん、凄いかも

Rucionさん:
ルナ改め地蔵にしちゃおうかしら?でも急にスイッチ入ってテンション高くなるときもたまにあるんですよ。未だそのスイッチがどこで触れるのかはわかりませ~ん(笑)

チーズさん:
ウチにもお宅にも同じような生物いるでしょ!?年中くつろぎすぎっ(笑)もちろんウチの場合は私で~す

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。