猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあっ・・・

スコティーナ

あっ・・・ ガス止めたっけ・・・

思案中

最近写真が多いので今日はあっさりと ルナぽん一こま

インパクトは充分だと思います(笑)




ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ウチの看板女優にポチッを一押ししてくださいまし!

 

今日の一言:ねんやねん

念を置いていった人がいましてね、それがようやく先日無くなりました。ほっとしています

「念」をわかりやすく言うと 負や不の陰の感情が限りなく個体に近い状態で形を成すもので

これは、「正」や「陽」のものよりはるかに吸着力が強く他の人の(全ての人は陰陽を持っている)

陰の部分を刺激し集まり さらなる負をうむもです。それは源氏物語の六条御息所のように

本人にその意志がなくても結果そういうことになってしまうのです。ですから今回は多くの人を

巻沿いにしての終結でした。去年から気づいていたのですがこれはもうどうすることもできる

ものではないので、ただただ待つしかありませんでした。

さあ、これからまた自分のペースで楽しく緩やかに仕事をしましょうっと

コメントの投稿

secret

たしかにインパクトありすぎー( ; ゚Д゚)
しめじもよくこういう格好で
フリーズしてます!
ガス止めたっけ・っていうのが
リアルでいい!w

オミュロンさん:
「鍵かけたっけ・・・?」というのと迷ったんですが、あと何かいいのありますか、師匠!

インパクトあるあるi-179
かわいいな~i-233

さっスコのメンバーは一発芸しかできないの(笑)それでもかわいいといってくれるYURIにゃんさん、どうもありがとうねー

こんにちは~
あはは 止まっちゃたのね^^
ぽんもしょっちゅう止まってるね・・・
違うとこはしっかりお嬢顔なとこ!
ピンクの肉球に萌え~
念は恐いですね・・・

あはは。ルナぽんかわいいな。
ホント女優だわ。・・・でも3頭身に見える(コソッ)。。

 念~~(・_・;)
ふむ、知らなかった。。怖いのぉ。。
そんなもん置いてかれちゃメイワクだわねぇ。

ぽん母さん:
ぽん母さん、視力大丈夫ですかー?お嬢はどこにもいません(涙)
たちの悪い女優が一匹居るだけですよー(笑)でも、やっぱり言われると嬉しい←バカ

genさん:
今気を抜いて変換してしまったら「原産」と出てしまった(笑)
はい、怖いですよー。忘れ物として届ける訳にもいきませんもんねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
