猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するスコティーナ達の関係

スコティーナ

今日もおなじみ洋室

この距離感

微妙な距離と位置

 

近づいたと思ったら

この向き
微妙な向き

どーよ?


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
バランバランの3にゃんにポチッを一押ししてくださいまし!

 

コメントの投稿

secret

うーん、ビミョー(笑)
でもこの距離感がくつろぎやすいのでは?

スコティーナさんたち、みんなオトナなんですよ~。
相手との距離をとれるんだから!

すごいトライアングルヾ(o´∀`o)ノ
でも、ルナぽんも今回はちゃんとくつろいでるじゃないですか!
近づいてもその距離(笑)
ティアちゃん&モネちゃんが後ろを向いていても
ルナぽんだけはみんなの方向っていうのが切ない。
shippoさん、ちょっと質問です。
北海道って7月は暑いんですか!?9月だと涼しいかしら?

にゃんズ以外の部分の背景を合成したら、
飛んでるか泳いでる写真になりそう!

見事に微妙な空気のトライアングルが
3にゃんの関係を表してますね~(>▽<;;
でもなんか面白いですね、これw
みんなで行き倒れてる写真とか最高ですね。

ご無沙汰しました。
みんなそれぞれですね~^^
そして不思議なものも落ちていますね^^;

見事にバラッバラですねぇ・・・・はい。
でも、猫だからこれでいいんじゃないですかぁ??
「猫ってこれが当たり前」ってことでOKですよ!!
ね?

Rucionさん:
距離感は大事ですよねー。でも私は大人げなく猫達ともっと近くに寄りた~い!もう3年、2年、1年それぞれたつのにな。。。(悲)

まちゃももさん:
うふっ!そう思うでしょ!?
でもルナぽんただ単に意識が飛んでるだけで認識してないと思います(笑)
jこちらは9月でも異常に暑い日もあります、そんなときは朝夕の冷え込みはちゃんとあるので油断なりませんよ。。。7月は陽射しが暑いけどそちらに比べると過ごしやすいと思います。
ぐふぐふっ!(^^)!

のんにゃんさん:
あーっそうですね!空飛ぶ猫!でもウチのスコティーナ達は悠々と飛んでいるのではなく、さまよい浮遊している感じですね(汗)

オミュロンさん:
そうなんです、もうどこでも行き倒れがゴロンゴロン(笑)
「おおーい!生きてるか!?」って踏まないようにしています。

ぴぃ様:
うおぉ~っ!!!お久しぶりです。さっき遊びに行ったらもう既にもの凄い数のコメントでしたのでポチだけして心の中で「ぴぃ様・・・淋しかったよ」と呟いて帰ってきました(笑) 組織の仕事はもういいのですか?って違う!ってばね。PC調子よくなりましたか?これからまた楽しみにしていますね

ジョッキーさん:
猫だけでなく人間も距離感が大事なんですよーほんと。これからわかると思うけどね。でも私はもっと猫たちと親密になりた~い!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。