猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するやっぱりかっ!!??

スコティーナ

今更言うまでもなく ルナぽんは時々意識がどこかに飛んでいる事があります

以前にも紹介しました こんなときや
ルナへん1

 

 

あんなとき

・・・・・・まるで心ここに在らず
ルナへん2

 

そして 私はついに発見してしまいました

アンテナ

 

宇宙と交信していたようです   

アンテナ2

やっぱりかっ!? 

 「ホケラー星人(猫)」


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
宇宙からの使者ルナぽんにポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははぁ~…\(◎o◎)/
缶コーヒーのCMの外人のおじさん風の宇宙人といっしょに
地球にやってきたんだなぁ~!
おじさんいろんな仕事転々としてるから、地球ネコになりきって
そこにいたのか~v-19

きっと、ブヒブヒ星なんでしょう。
うちのミカンも、よくぼお~っと、宙を見つめてます。
相互交信してるかも。「ニンゲンに媚びるな!」って

shippoさん。
フェイドアウトしそうなみかん日記ですが、リンク張っていいですか?

のんにゃんさん:
実はねここだけのはなし、あの外人さんルナぽんの運転手なの。でもいろんなところでいろんな仕事しているからルナはtおりあえず我家で彼を持っているらしい。。。

mikankunの乳母さん:
確実に相互交信していますね。ウン。
フェイドアウト?だめですよー!同じブヒブヒ星団ホケラー星人としてはネットでの侵略を着々と進めていくのが任務です。よってリンクは超快諾でーす!

いやーん、おかしすぎるっ!
でも、交信してたらすごいなー、ルナぽん。
それより2枚目の写真、スコちゃんってほんとうにこうやって座るんですね!
カンゲキ!

Rucionさん:
これは「スコ座り崩れ」です(笑)
正式なスコ座りはリンクを貼っている「スロー猫しめじマニア」をご覧下さい。見事です。「正しいスコ座りのあり方」という教本があったら表紙を飾るし、「スコ座り選手権」があったら間違いなく優勝ものです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。