猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する治ったよー!!

スコティーナ

昨日の夜 ルナちゃんがお目々痛い痛いしてました

それに お部屋の隅にずっとじーっと座って動きませんでした

arogatp3.jpg

 

朝一で病院と思っていたのですが まだ少しいずそうではありましたが

だいぶ良くなっていたのでそのまま様子をみていたら

arogato2.jpg

 

夕方にはもうしっかりと目を開けていられるようになりました

arigato.jpg

心配をしていただいた皆様

本当にありがとうございました

感謝



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
座長続行決定ルナぽんにポチッを一押ししてくださいまし!

今日の独り言 : ちょっと耳にした しょうもない話しなのでパスしてもいいですよん

    れ○げ堂カウンターで同世代のカップル

    今月号のグルメ雑誌(その店が記載されている)をテーブルにおき、男性がこの店は

    あーだ、 あの店はどうだった、と語っていた。その男性は「君さぁー」「・・だよねぇー」

    怠そうにしゃべりながら語尾伸ばす伸ばす。。。。。。

    知りあいの人の話になったのか

       女 : 彼女も大変だと思うわ「お医者さんの奥さん」って目で見られて

       男 : 君だってそうじゃない 

       女 : ・・・・・・

       男 : 「お医者さんの奥さんなんだって」って言われているよ

       女 : ・・・・・・

       男 : 「歯医者さんの奥様」なんだもの!

    これ、あきらかにまわりを意識しての発言  「ぼくさぁー歯医者なんだよねー」と

    言ってるようなもの。奥さんもまわりの空気も一瞬白けました。。。

    きっといつもこうなんだろうな、だから奥さんは「あ、、、この人また言うつもり。。」って

    無言はそういうことなんだろうな。

    歯の矯正よりしゃべり方矯正しようよ

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、早く治ってよかったですね!
病院がやっていない日や時間帯の「なにか」って、心配ですもん。

...いるいる。ときどきそーいうヤツ。
そういうオクサマもね。このオクサマは、ふつーっぽいですね。
別の世界の人だと思えばいいのです(笑)

ルナぽん、よくなってヨカッタ、ヨカッタ(^。^)
ニャンコって目にながーい毛が入ってても全然ヘーキそうにしてるときもありますよね。なにかゴミが入ってしまってたのかな?大きいまん丸お目目だもんね(*^_^*)

ルナちゃんなんともなくって良かったですね。
カートもよく目をやります。
片方だけちっこくなっておかしな顔になってます^^;
猫って目に毛が入ってても全然痛そうにしないので
こっちがびっくりしちゃうんですよね。

ルナちゃん、目開けれるようになって
よかったーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
それにしてもなんだったんでしょうね~(^。^;)

2人の会話、滑稽ですね~
それを面白おかしく再現してくれるshippoさんも
さすがですね★

独り言のつっこみがおもしろかったです。

ルナちゃん、よくなって安心ですね^^

ルナぽん、よかったね!!
源さんも心配してました。
ほんと、良かったね。

・・・勘違いクン多いですよね。ヤダヤダ。。

Rucionさん:
いろんな人がいて面白いですね。
最近何故かよくスーパーで、真っ黒なワンピースの裾から肩にかけてトラが一面にプリントされているワンピースを着ている人に会います。もちろんラメ入り!もうかなり食べられているに違いない

のんにゃんさん:
朝からビッシリ仕事でかまってあげなかったから、もしかして計画的な仮病?ま、、まさかね~

ぴぃ様:
私も余裕をもって対応できればいいのですが、すぐに「どーしよー」って病院行きを考えてしまう。おっしゃるとおり結構大物が目に入っていても平気なのに、何だったのでしょう?目をよく見てみてもこれといって何も入っていませんでした。ウィンクというよりは極悪人。。。一夜明けてもとのカワイイルナに戻っていて本当によかったです

オミュロンさん:
カウンター席で隣りだと、聞こうと思っている訳ではないのですが、どーしても耳につくのですよね。そのまま自分にも言えることだから、気をつけないといけませんね。

みーさん:
おかえりなさーい!!
ルナぽん、一体なんだったんだろーか。でも結果オーライ!ますます元気で座長続行です

genさん:
genさん&源さん、どうもありがとうございます
ほんと ほっとしました。自分のことより心配ですね
勘違いは自分は気づいていないからな・・・私も気をつけようっと!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
