猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するライダー

スコティーナ

コーナリング
カメラ目線
しかもカメラ目線

(今日の写真はバイクに乗ったことのある人でないとわからないかも)

今日の独り言

誰も信じてはくれないけれど 昔バイクに乗っていた

400cc

 毎日のように峠に攻めに行った

ペダルがアスファルトを削る。。。。タイヤの焦げる匂い。。。。ギャラリー

今、自分でも信じられない

 

髪を真っ赤に染める若者、鼻ピアスの少女、ゲームに興じる子

みんな、やりたいときにやりたいこと やっていたほうがいい

心からそう思う



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
ライダーティアにポチッを一押ししてくださいまし!

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔バイク乗りだったダーリンが、背後から大笑い!でした。
攻めてますね! うふふふ。

ワタクシ、若かりし頃はライブハウスに入り浸りでした。
かなりアヤシイやつでした。
若いころはやりたいことした方がいいよねー!

Rucionさん:
コレ言うと歳バレバレですが、昔すすきのの南7条西4丁目に果物屋さんがあってね、そこの地下に「パワーハウス」というのがありました。まだ堀江順がカウンターで働いていたころです。じゅんの彼女と知りあいだったの、、、未成年だしお酒飲まないけど毎日のように行ってました。私も札幌来る前バンドちょこっと参加していてね、パートはサックスでした。うー懐かしい。。。

バイクに乗れて、サックスも吹けるんですか?すごっ、多才ですねぇ。高校に入ったとき吹奏楽部に見学に行ってサックスに挑戦させてもらったけど、なかなか音出なくて、出るようになったら今度は貧血気味の私はめまいがしたのであきらめました。

かっちょい~!
バイク乗りだったんですね(*´∇`*)
こんなすごいコーナリングもやってたんですか?!
カッチョイイ・・・
私なんて50CCの原付しか乗れませんよw

のんにゃんさん:
「バイクに乗りながらサックスを吹く」のはかなり危険ですがね(笑)
楽器は基本的にやたらいろんなもんがついているのは容易いのです。リコーダーが吹けたらサックスも吹けます。ただ貧血というのはどーにもなりませんねー。でも炎天下のパレード練習の時には何人かかならず鼻血出していましたっけ

オミュロさん:
50cc乗れりゃー、同じですってば!今からでもどう?もちろん後ろにはスしめじちゃん乗せて。。。しかも後ろ向きでスコ座りの(笑)
後ろの車びっくりするだろーなー。どんな感じか絵描いてくださーい

私もバイク乗りに憧れていました!
高校生の時には登下校、バイク。
休みの日は友達に練習させてもらっていました。
今は乗れないなぁ~!
その前に痩せたい。。

ちんころさん:
コメントどうも有り難うございます
バイク 今も乗れる!・・・気がするだけで、きっとダメなんだろうな・・・。その前に痩せたい、というのは私も同じです。せめて人間らしい姿になりたーい 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。