猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する名探偵

スコティーナ

ルナみっけ1z
shippo : はいはい、なんですか?ルナちゃん



ルナみっけ2z
shippo : あーっ!!!
               ど、、どこにあったの!?


さてねz
shippo : いけずぅー


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ   
名探偵ルナにポチッを一押ししてくださいまし!

 

コメントの投稿

secret

出たっ!死語が出た(笑)
充電器見つかったんですね★
で、どこにあったのか教えてくれないの?ルナぽん!
最後の写真のルナぽん、まるんとしていて
可愛いです~!

充電器、るなぽんが持っていたんですね(笑)
るなぽん、丸くて可愛い!!

るなポンて、見れば見るほど、ミカンに似てますよねえ~(しみじみ)
鼻の周りの白い部分の左右の違いまで、そっくり。
最後の写真なんか、白黒にすると、もう瓜二つ・・・。

あ。充電器出てきて良かったですね。

出てきたんですね、よかったですね~。
でも誰がどうやって隠していたのか、それがモンダイですね(笑)
ルナちゃんが犯人、それともクロマクが...?

まちゃももさん:
死語はもうおまかせあれっ!?
出てきたんですよ、ようやく。これでようやく写真写せます。でもコンデジも500万画素のケータイもあるのにね。

チンコロさん:
そうそう、お腹で暖めていました!
ルナぽんは「かわいい」時と「変顔」の時とのギャップが楽しいです

Rucionさん:
犯人は形のない悪魔、住処はshippoの頭の中
シナプスを破壊していくウィルスです←おいっ!いいかげん「置いたところを忘れた自分が悪いです」と言いましょう

mikankunの乳母さん:
そんなー、ミカン君に申し訳ないですよ。ミカン君のほうが端正な顔立ちです。ルナはホケラー顔ですし。。
あ、今度小夏ちゃんの乳母さんにもなったんですよね、mikankun&konatuの乳母さん?長ーいか(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
