猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する長さ自慢

スコティーナ

モネ  長い手

長い手モネ

 

ルナ 長い舌
長い舌 ルナ

 

 

ティア 長い首
首長ティア

 

ボケボケ写真でごめんなさい!ネタ重視で許してね


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!

 

            一瞬の10位台!うれしかったぜぃ!今日もどうか一押しよろしく!

コメントの投稿

secret

ヒャー(゚Д゚;ノ)ノ どれもスゴイ!
その中でも気になるのがティアちゃん。
カメさんのようにニョキ~っと首を伸ばす先に
一体何があったんでしょうか?

夜中の2時40分。
スコティーナ達の長さ自慢で今夜は寝ます★

ティアちゃん、そんなに首が長いのですか?
マジでびっくり!(って、年を考えた言葉を使いなさい>自分)
スコティーナさんたち、みんな長い首なのかしら。
ジョゼフィンちゃんなんて、首がないんじゃ... とよく感じます...

それにしてもティアちゃん、その先にはなにがあるの?

うわー、どれもびっくり人間大集合みたいで
面白い(>▽<;;
特にさいごのティアちゃんの首!!すごすぎ
これって合成じゃないんですよね??
いや~びっくりw(゚o゚)w

長ぁ~~~~~~~い夜を~♪   by松山千春

長さ比べスゴイですね!圧巻です(@_@;)
ウチのチャチャも舌が長くて、毛づくろいで首輪を舌で巻き上げ
猿ぐつわ状態になったり(それで3本ほど救出のためチョッキン!)、
アクビの顔は神社の狛犬のように舌が波打ってます(笑)

のび~るのび~るストップ!!
大きな声で数を数えてみよーぅ!!
い~ち、にぃ~、さん~、しぃ~、ごぉ~~~~!!!!

ハッハッハッハ!
ここにストレッチパワーがたまってきただろう!!(←どこに?)
                        
                            byストレッチマン

知ってますか??このセリフ。
私の不滅のヒーロー、ストレッチマン(NHK教育)の言葉です。
長~い長~~い三匹は、これからも長~く長~~く
の~んびり過ごして下さい。

おお~っ!!
ホントにティアちゃん、ニャがい。。ビックリだわ。

先にポチ行ったら19位でしたよ。
ビバ10代!
      ・・・ナンカ違いますかね。。

ティアちゃんおもしろすぎ~!と思ってたら
オミュロンさんのコメントの「びっくり人間大集合」に大ウケしちゃいました!
古いなぁ~^^
長い手、長い舌はよくあるけど、長い首はあんまり無いし、ほんとびっくり人間だわ(笑)

まちゃももさん:
あれー?ティアがカメ属だって言っていませんでしたっけー?
夜更かししちゃだめでちゅよ byモネ

Rucionさん:
スコが、と言うことはないと思います。ただ、ティアの場合ちょっと普通のスコと違うようです。もしかしたらまだまだ伸びる箇所が他にもあるかも、、、なんて考えたら怖い(-_-;)

オミュロンさん:
そうなんです、合成ではないですs。sバシバシとってあとから見たらこんなんなっていたので私もビックリ!きっと何かの拍子に頸椎が外れたのかもしれません(←ありえませんから!)

のんにゃんさん:
千春さんは大丈夫かしら?彼は市内の高級住宅地に住んでいるんですよ。
ウチも首輪が猿ぐつわになっていたときがあり、留守にすることがけっこうあるのでそれから3ニャンとこ首輪なしです。ティアなんか首輪はずしたら、なんかとっても貧相になっちゃって慣れるまで時間がかかりました

ジョッキーさん:
おそらくここに遊びに来ている人でストレッチマンを知っている人はいないと思うよ。でもジョッキーさんのおかげで知名度アップ!になるね。私もさっそくファンになりました

こんばんは~
ホントながっ!
びっくりねこ大集合なんてやってたら
ぜったいチャンピオンだよ^^

genさん:
ビバの使い方確かに違います(笑)でも暖かな気持ちは充分伝わってきましたよ。そんなやさいいgenさん、君の瞳に乾杯! ←うん!?

ぴぃ様:
ほんと、オミュロンさんのコメントに私もうけちゃいました。面白いですよねー!ぴぃ様は勝手に私の写真の師匠で、オミュロンさんは笑いの師匠とさせていただしてまーす!

ぽん母さん:
どうしてこんなになったのか解りません(笑)でも記事として貢献してくれたからティアちゃんに感謝!です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。