猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する緊急謝罪会見

スコティーナ

お詫びと訂正

「とってもおいしくってツレ雄君も夢中のポテトサラダの作り方」の

水の量が間違っていました(←さっきツレ雄君から指摘された)

コメントの返信に「じゃがりこの1㎝くらい」と書きましたが

正しくは「じゃがりこの1㎝くらい」であることをお知らせする

ともに関係者の方に(誰?)多大なるご迷惑をおかけいたしまし

ことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

本日はさっスコを代表しまして一番下っ端のモネがshippoの身代

わりとなり(笑)お詫びをいたします。

説教部屋

・・・ルナねぇさんがモネに・・・

だからちゃんとツレ雄君に聞きなさいって言ったでしょ?

   きっとベチョベチョサラダにしてしまった人が何人もいるわよ

みなさんにちゃんとあやまりなさいっ!

説教

 


モネ どーしよ

 

 

・・・ルナねぇさんがお手本・・・

こうすればいいのよっ
ごめんちゃい

 

 

・・・ティアねぇさんがお手本・・・

人間と違って 猫は正直に心からの謝罪が大事なの
すまん

 

 

どうやら ティアねぇの方が正しいようなので 見習ってっと・・・
こうですか?




ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!

 

          こんなドジな飼い主に飼われているワタチ達に今日もどうか一押しよろしく!

コメントの投稿

secret

昨日、会社で、にゃんこの話になったのですが、このブログを紹介しておきました。
ニャンコたちの人気は上々!
特にるなぽん人気はすごかったですよ!

お詫びと訂正って言うから何事かと思いました!
あははw分量間違えちゃったのね。
そうだよねぇ、ベチョベチョになったら、
「shippoさんの家ではこうやって食べるのね。」
って思われちゃうわ(●ゝ艸・)
スコティーナ達の誠意ある謝罪。
ズキューンときました♪
モネちゃん、そんな深々と頭下げなくていいよ♡

チーズさん:
おぉっ!!アクセスが増えたのはきっとチーズさんのお陰ですね!ありがとうー。今体重が一番軽く3kのルナだけど貫禄はあるようです、モネがビビってきました。別に意地悪とかシャーッとかするわけではないのだけど、怖いようです(>_<)

まちゃももさん:
そうそう、べちゃべちゃのを太めのストローでズ、ズーっとね(どこの民族?)もう、ツレ雄君が慌てて「違うよーっ」と言ってきて私も」「どーしよー」と焦りました。ここはモネに頑張ってもらうことにしようと。。。(笑)まちゃももさん、許してくれてありがと

何事かしら?と思ったらそんなことでしたかw
ぜーんぜん気にしないでいいですよ、まだ作ってないし(>▽<;;
それにこんなかわいいニャンコ達に謝られたら
たとえ作ってたとしてもベチャベチャになってたとしても
怒るどころか、ニヤケまくりなんですけど(⌒~⌒)ニンマリ

オミュロンさん:
ありがとう!ツレ雄君から違うと聞かされたとき「いけない!」って思うの同時に「ネタ出来た」と思ってしまった私。不真面目だなー
あ、ミカン君のところの小夏ちゃん、見ました?どうですか、そちらもエノキちゃんあたり(笑)

いや~、アブナイアブナイ。shippoさんの陰謀にハマって
またグチュグチュの食べるところだった…(~_~;)
しかし、こんなカワイイ謝罪会見されちゃったら水に流すしかない
じゃないですか(^。^)
あれ?これもまさか陰謀では…(・・?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
