猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する出産シーン!?

スコティーナ

モネ、 ティアを産み落とす

モネ ティアを出産1
ウンな バカなぁー



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
 一発芸的さっスコに今日もどうか一押しよろしく!

コメントの投稿

secret

ナイスな写真! 座布団3枚!
こんな瞬間にシャッターを押せて、ラッキー♪

こんばんは~
あ・・・shippoさんそれはまた・・・・
で逆子だし(笑)

Rucionさん:
実はこれには何枚か続きがありまして、近々アップしますね。
何かに書いてあったのですが、連写するよりバシバシシャッター切り続けたほうがいいのが撮れるって。。。で、やってみたらこうなりました。でもだいぶブレたのもありました(あ、これもブレてますね)

ぽん母さん:
やっぱり、禁じ手でしかしら?
だってだってネタがないんですもーん

まぁ~るま~るとした可愛い女の子ですよ♪
そうねぇ~、名前は・・・
ん?これはルナぽんかい?ティアちゃんかい?
もうちょい顔出して(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃももさん:
あららぁ~さっスコ常連さんおまちゃももさんなら、もうこのくらいで誰かわかるでしょう?当たったらきっといいことありますよ!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
