猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するティア立ち

スコティーナ

古い写真を整理していたらこんなのを見つけ、納得!

先日ルナから指導を受けていたティアですが

小さな頃からこの立ち姿だもんねー

ティア座り

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
 ガニ、仁王立ちのティアに今日もどうか一押しよろしく!

 

コメントの投稿

secret

ツレ雄さんの心の叫びが悲しい(笑)
そっか~、ティアちゃんは昔っから
O脚なのね♪(←失礼w)
そして、今気が付いたんですが
スコティーナ達は昔は首輪していたんですねっ!

三人三様の「ナゼ」が、ちょっと笑える(ゴメンナサイ)。
でも歩き癖、座り癖などなど、けっこう小さい時から同じですよね。

まちゃももさん:
道具か食べ物を用いないと寄ってきてはくれなかったころです。ルナは今でも距離は必要のようです(涙)

Rucionさん:
「ナゼ」が、ちょっと笑える、ですって!?う。。う。れしぃー!!
笑ってもらえるのが一番うれしいです。
そうそう、小さい頃から基本的には変わりませんね。ティアはスコ特有の関節がちょっと緩いようなので注意してみています。モネは毛が長くてよく見えない(笑)

ツレ雄さんのせつなさが伝わってきますねw
それぞれの「ナゼ」が笑いを誘いますね(>▽<;;
ほんとに心中でそういうこと思っていそう!

「なぜ」に、思わず、ふふんと笑ってしまいます。
それにしても、ルナポンは、お行儀が良い子なんですね。
↓の写真なんか、優等生の「起~立!」のお手本そのもの(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。