猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本棚劇場 2 「気になる」

ルナぽん劇場

まったりとくつろいでいたティアちゃん

なにかに気づいた?

ティアあれ?

 


上が・・・

 

 

そしてモネも

ども モネですよ

 

 


下が・・・

 

 

そして出た結論は


ま、っいっか
やっぱりね (^_^;)


今日の独り言

何年ぶりかでカラオケに行った

ショックだった

声が出ないことよりも、十八番がリストから消えてたことよりも、

本の字が だぶって見えなかったことが。。。


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
 「ま、いっかぁー」と言えるのが生きる力かも 今日もどうか一押しよろしく! 

コメントの投稿

secret

あはは、二匹な微妙な距離感がよくわかる
1枚ですね(^。^;)
まいっか~、ってほんとに言ってそうw

カラオケ
ショックつづきでしたね(^▽^;)
乱視ですか??

カラオケですかぁ。
そういえば、私も、もう6・7年行っていませんなぁ~。
ポケモンを歌ったところで記憶がプッツリ切れております。

shippoさんは、何を歌ったんですか??
やっぱり、『チャゲ&飛鳥』の曲ですかね??

すご~い!個室があるんですね(違うって)
しかし見事にくつろいでますねぇ。
居心地がいいんでしょうね^^
カラオケかぁ、shippoさんの歌い上げる姿、見てみたいわ~(笑)

カラオケですか…私も行ってないなぁ。十八番が残ってるかもわかりません。プハハ。
だぶって見えなかったのは、涙でにじんだから?地震?もしかして…踊りすぎ? 御客さん、ダンスは禁止ですよ!

オミュロンさん:
乱視+遠視(あくまでも遠視です!R眼ではありません)
私は10年前とレパートリー変わらず、他の人が歌う曲はさっぱりわからず、浦島太郎状態でした


ジョッキーさん:
ジョッキーさんの知らない人の知らない曲です
ある意味新鮮かも(笑)

ぴぃ様:

私の唄を聴きたいなら事務所を通して下さい・・・って、どこの事務所でしょう(笑)今度一緒にカラオケ行きましょう!明らかに二人のジャンル違いますけど。。。

のんにゃんさん:
そっかぁー!地震だったんだ!
これを機にヒトカラしまくりま~す

こんばんは、はじめましてm(__)m
棚?の上でくつろぐ猫ちゃん達可愛いですね(*^_^*)

また遊びに来てもいいですか?
ポチっとして帰りま~す(^^)v

いいですね、にゃん個室!!
遊びに行きたいー!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
