猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する本棚劇場 2 「上も気になる」

ルナぽん劇場

下ばかり気にしていたモネですが

下が・・・

今日は上も気になるようです
上も気になる 

 

 

上が気になる2
出た! ルナぽん 

いつからそこに?



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
 今日も出演者一同にどうか一押しよろしく! 

コメントの投稿

secret

前回からチョット気になっていたんですけど、
みんなどうやって棚の中にはいるの??
ルナちゃんなんてあんなに高い所に・・・・・・・
跳ぶんですか??ジャンプするんですか??

このネコマンション、空き部屋ありますぅ?

私、ルナぽんにぞっこんだったもので・・・。
今更ながらなんですが、モネちゃんて、うちの新入り小夏と同じ型番?
ルナぽんとミカンの容姿と、性格が似てるように
モネちゃんと、小夏の性格も似てたりして・・・。

スコティーナさんたちのお気に入りの場所なんですね。
好きそうな構造ですもの、本棚って。

ところで、高いところからエライ順なのでしょうか?
他のお宅が気になっているワタクシです。

ジョッキーさん:
どうやって登るか?
ルナぽんはホケラー星人です。もちろんワープするのです

のんにゃんさん:
空き室あります!敷金礼金今ならサービス!どうですか?

mikankunの乳母さん:
いやーぞっこんなんて・・・ルナぽんはずに乗りますよ。
言われてみれば確かにルナぽんとモネはmikan君と小夏ちゃんと似ているかも。でもウチのルナぽんは新入りにそんなにやさしくはありませんでした。本当に涙するくらい「近寄らんといて」って感じ。
型番ですが、モネだけはソーラー発電で動きます。って、違う違う!モネはスコとラグドールのMIXです。上の2匹、スコ特有の人間との距離感にちょっと寂しさをおぼえていたので、ラグが入っていると少しは甘えてくれるかなってかすかなる希望をもったのですが。。。。撃沈(涙)

Rucion さん:
猫たちはよく本に書いてあるような順位はウチの場合ありません。ただただ自分のくつろぎを最優先に考えて、お互いの距離を保っているだけのようです。この写真はたまたまですが私が地べに這い蹲ってカメラ構えているので、確かに上から偉い順なのかも(最下位のshippo)
「鳴かない」「じゃれない」「ジャンプしない」「降りられない」「遊ばない」「抱っこさせない」etc・・いろんな意味でウチのスコティーナ達は参考にはならないと思います(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。