猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するるなp

スコティーナ

おっ!さっそく来ましたね

チュー太郎ご一同様

ルナとチュー太1

 

え?包囲しないで あそびの誘い?
ルナとチュー太2

 

 


ルナとチュー太3

興味なしのルナぽん あくまでもマイペース


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
ふられてしまったチュー太にどうか一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

ルナちゃんの個性ですね~。
なんだか微笑まし~♪
このあとの展開は...?

Rucionさん:
私の人生と同じで今後の展開は行き当たりばったりでーす!(^^)!
ルナは表情が面白いのでネタには結構使え、助かってます

そんなにゾロゾロとねずみの大群が押し寄せてきたら
間違いなくモモは大喜びですよ(笑)
なのに、ルナぽん・・・。「やだっ!」って断るのね(●´艸`)
やっぱりマイペースだ~っ!

大量のネズご一行もルナぽんは興味なしなんですね~^^;
まちゃももさんに会われたんですね!
スコティーナ達が全然人見知りしないっていうのがすごいと思いました。
さすが育て方がいいんですね^^
荷物、無事に届いたようでよかったです。
気に入っていただけたら嬉しいです^^

ヤダ!って、ルナぽんクールだわ(;^▽^)
でも猫ってほんと気まぐれだから
気が乗らないときはそういう態度ですよねw
でもそういうとこがかわいいのよ~(すっかり下僕)

まちゃももさん:
ももちゃんは素直でいいこだねー!ルナぽんは「やだ」って言っているけど心の中ではまんざらでもないのですよ(笑)

ぴぃ様:
ウチに来たときから生徒さんが出入りしているので人慣れしている(ただし飼い主以外の人間には愛想がいい)。。。全部とっても気に入りました!以前から欲しいと思っていたものもありうれしーいと声を出し喜んじゃいました。近々ちゃんとした写真とってアップさせてもらいますね。ありがとう!

オミュロンさん:
乗らないときがほとんどです(涙)先日まちゃももさんの旦那様の魔法の手で、ものすごく喜んだのであと5年はもうノリノリで遊ぶことはないと思います

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。