猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネベロ・ベーロ

スコティーナ

末っ子だけに 上の2ニャンに「うざい」と遊んで貰えず

最近はおもしろくなーい! 連発のモネ

モネ1

 


う!?  どうした?
モネ2

 

 

不適な笑みを浮かべなにをする気?

モネ3z

 

 

 


モネべろべろ

モネちゃん普通にコワイよー



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
初ジフ挑戦のshippoに一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

わぁ~、GIFだ♪
毛が長いと果てしなく舌に絡まるのね(笑)
あはは((笑´∀`))でもおもしろ~い♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!初GIFとは思えないほどの
クオリティ!ナイスGIFですね(*´∇`*)
それにしてもなんだか迫力のある
毛づくろいですねw

おぉーーーっ!!動いた動いた。
「突然現れたGIF&モネちゃんの不思議な毛づくろい」
に少々ビビリました。

オミュロンさん:
しめじちゃんのようにアップでググッと迫力のGIFが作れるようがんばりまーす

ジョッキーさん:
ちょっとコワイでしょ?これ夜中に月明かりのした見たらかなりビビリますよきっと

そっかー。長毛さんのグルーミングって、こうなるんですね~。
うーん、不思議でおもしろいもの見ました♪
たしかにちょっぴりコワいかも!?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
