猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する窓に向かいて 礼をさけぶ

スコティーナ

ティアちゃん、どうしたの?

ありがと

ありがと1
「しっぽぷるぷる」のぴぃ様からいただいたプレゼントですよ

ありがと5
うん、そうだね



ありがと3
ティアちゃん(-_-;)・・・・

ありがと4
そっちで叫んでも ・・・・ 

 

 

 
では、改めまして

ありがと6

いつもステキな写真を撮っている ぴぃ様には

なんともお恥ずかしい写真ですが、ティアの律儀さに免じお許しを

欲しかったものばかりでshippoも大喜びでした(^O^)


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
律儀なティアちゃんに一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

ぴぃさんにちゃんと声が届くように
窓の外にシャウトしたのね~いじらしいわん(*´∇`*)
それにしてもこれまたセンスのいいぴぃさんならではの
素敵グッズが詰まってそうですね♪
商品じっくり紹介楽しみにしてまーす!

は~い!ちゃんと聞こえてますよ~^^
うーん、ティアちゃんカワイイ!ハグハグしちゃいたい^^
ちゃんとポーズとってくれて、お利口さんですね。
気に入っていただけてよかったです!
ティアちゃんもオモチャで遊んでね^^

う~んv-350ティアちゃんしっかりお礼言っているね。空を見上げている後ろ姿がにゃんともいいねv-218
モネちゃんのベロ・ベーローはレオンもです~
ほんと「せえーのー」って感じなんですよねv-411
shippoさんうまい~v-424今度私も動画UPしてみようかな?

ティアちゃん、お行儀いいですね♪
窓の外に向かって叫べば、きっと遠くまで聞こえますよ♪
「ニャオーン ミャウミャウ~」とか...

オミュロンさん:
そうですよね、相手がぴぃ様の場合は「シャウト」ですよね。
商品をじっくりご紹介するには写真の腕が今一ですが、なんとか頑張りま~す。プレゼントってうれしいね、ね、ね、

ぴぃ様:
届きましたか~!?ティアは精一杯の声で叫んでいました。
あ、ティアの声は近々お聞かせ出来ると思います。我がスコティーナ達のなかで一番声を出すのがティア(と、いってもほとんど無口だけど)です。「shippoさん、ガスつけっぱなしだよー」と教えてくれたりもします。

クッシーさん:
ぜひぜひやってみて!面白いですよ。楽しみにしています!
私の場合えらく時間がかかるのが難。。。(汗)

Rucionさん:
今度 ジョセフィンちゃんとニコライ君に向かってお声をかけてみようかしら?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
