猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する逆立ちネコ

スコティーナ

ルナぽんは私にとって初の猫(動物)

だから 小さな頃からルナがすることは他の猫も同じようにすると思ってた

でも、ティアもモネもこれはできない

もしかして、ルナぽんだけ?

 

 

 

ここにめでたく動画をアップできたのはまちゃももさんのおかでです

出来の悪いshippoに根気よく丁寧に教えてくれました

感謝!

ちなみに私には勝手に師匠と呼ぶ人があと2人います

    GIFの師匠  : オミュロンさん

 写真の師匠 :  ぴぃ様

いつか 今よりきっと上手になって  「よくできました」と言われたい

それまで みなさーん 応援よろしくね

 


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         
ルナぽんデビューに一押しよろしく!  

 

コメントの投稿

secret

おぉ♪初動画おめでとうございます!
良かったですねぇヾ(o´∀`o)ノ
最初、この動画が横向きだった時は
分からなかったけどルナぽんアクロバティック(笑)
柔軟体操の選手みたいですよね♪
師匠のお二方も私も尊敬しております!
あっ、これからも沢山動画見せて下さいね~。

おおおお。動くルナぽんだ!
しかも、すっごい技!!!
女優の次はシルクドソレイユだ♪

まちゃもも師匠!!
いやー、、、本当にお世話になりました。なんとかできましたよ。
慣れるまで時間がかかるけど、ボチボチ作っていきます。ありがとうございました!

mikankunの乳母さん:
できれば、女優兼でいきたいとおもっているルナぽんでした
小夏ちゃん、小さいから動きもあっておもしろいでしょう?ウチはもう3にゃんとも♪そんな~時代も~あぁったねとぉ・・・♪←古

す、すごい!ルナぽんっ! (@_@;)
これはマッスルミュージカル女優への道も開けるかも。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚こりゃすごい!!
ルナぽん、これって世間をにぎわすほどのすごい技なのでは?!
うちのしめじはもちろん出来ないし、こんなことできる芸達者な
猫初めてみたかも!(>▽<;; すばらしいっ

動画の件では結局なにもお役にたてずすみませんでした(;´Д`A ```
ちなみにわたしも縦向きで撮った動画を横に回転させる技が
いまだに分からないのですが、是非shippo師匠、ご教授くださいませ・・w

ただ無理やり体をねじってUターンするのかと思いきや、
足を上げて側転するように回るとは!!
そうかぁ~、窓の隙間は横幅はないけど、
縦にだったらいくらでもスペースがあるのかぁ~・・・・・・・
気付きませんでした!!
利口ですね。ルナちゃん。

のんにゃんさん:
舞台女優に、シルコドソレーユに、今度はマッスル!
うーん・・・3つの掛け持ちはちょっとキツイかしら?
とりあえず、本業の猫業をしっかりのんびりやりますか・・・

オミュロンさん:
いえいえ、あれは私の早とちりの質問でした。GIFと動画がごっちゃになってました。ごめんね
さて、ルナぽんくるりの技、やっぱりこれってスゴイ?
もうもうーその一言うれしー!!・・・ので、どんどんこれ広めてちょーだいね。使ってちょーだいな。うんこれで猫鍋のようにヒットして、話題になって、印税入って、、、、、そしたら、しめじ導眠DVD制作費用出しまっせ

ジョッキーさん:
え!?そっちに感心?少しはshippoも褒めてくださいよー

ルナぽんすご~~~い!
早速デビューしなくっちゃね。
でもこれが出てくるまでカメラを構えてずっと待っていたshippoさんも凄い^^
え、私師匠だったのですね^^;
師匠らしいこと全然してないや、
てか知識がなくて出来ない師匠でも良いですか~^^;

ぴぃ様:
この動作はわりと日常的なので、窓に上がったら「はーい、ルナやりまーす」という感じ!因みにティアはこの前久しぶりにおなじように前進して戻るとき(ティアはただ後ろに下がる)顔がひっかかり出なくてパニクッテました(笑)
師匠は、そこに存在するだけで師匠なのです! は、はーぁ!!←跪いている

こんばんは~
ひゃーーールナぽんちゃんすっごぉーい!
側転しちゃってるじゃん
最初のしっぽフリフリではいい尻だな~っと
見いってしまいました←おやじ感覚^^;
ルナぽんちゃんだけだよ!きっと
ぽんは勿論出来やせん・・・

ぽん母さん:
すっごぉーいですか!?
ぽんちゃんも実は出来たりして?今度試してみてください。
あと、ルナぽんのオシリは本当にきゅっとしてて思わずほおずりしたくなります←バカと言ってくだい、はい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
