猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勇気ある挑戦

スコティーナ

gifの次に動画を使ったら

「やっぱりデジイチを使いこなせないshippoが路線変更」と

思ったアナタ!そりゃーちがいますよ

以前からやりたかったことで 今のマイブーム

ネタもあと2つくらいしかないし(^^;)

gifはそれように意識して撮ったものでないと結構ハズレる

実は今日のもgifでと編集してみたら、ふつーに写真の方がよかったもの

 

窓辺でくつろぐルナポンに そろーりと近づくティアちゃん

 臭っ1

 

 

思い切って!

臭っ3

 

 

おっ、意外にも怒らないルナぽん

臭っ4

 

、、、って ティアちゃん失礼な!臭っ5

 

このあとティアはどうしたでしょう?

            1 倒れ落ちた   2 癖になった  3 ルナを避けるようになった  



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         

怒らなかったルナぽんに一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタエは2かなあ...
でもshippoさん、ちゃんと画像加工なさってるじゃないですかぁ。
ワタクシ、加工もせず素のまませっせと掲載です(笑)

いろんな方のブログを拝見して、ワタクシはかなりなんにも挑戦しない部類だと判明しました。

↓前記事の動画、オモシローイ!
 すごいですね~。YouTubeに投稿したら、アクセス殺到かも!

Rucion さん:
そのままでいい写真が撮れないから、苦労して加工してるんですよ(苦笑)これはブログ始める前から面白いナーってデジカメで動画をとっておいたの。だからいつかきっとアップしたいと思って、今回フリクリの使い方を教えてもらって、いの一番にのせました!もしよかったらお友達にも紹介して笑ってやって下さ~い!オモシロオーイと言って貰えるのが一番うれしいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
