猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふわふわモネ

スコティーナ

 

モネね1

 

モネね2

 

そんなモネもいつのまにか一歳になって

表情もお姉さんっぽくなってきた

モネね3
スコ座りで物思いにふける午後

ね、モネ

モネね4

 

 

そのころ ルナぽんは

ルナうが

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         

 

ふわふわモネに一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

今日のモネちゃんはより一層美人さんです。
スコ座りで幸せなにゃん生を振り返ってるのかしら?
読み進めて、「その頃ルナぽんは」のオチが(笑)
指食べちゃってるよ!
こんな夜明けに笑った!(眠れぬ夜更け・・・。)

モネちゃんの毛並みほんとフワフワで
気持ちよさそうですよね~
触ってみたいものです(*゚ー゚*)
そしてルナポンにも指をたべられたいw

まちゃももさん:
本当はルナぽんの写真はなしで終わろうとしたのですが、やっぱり最後はオチで〆ないと気のすまないshippo。。。ルナぽんあとは頼むって登場してもらいました(笑)
モネはスコ50%で一番スコから遠いところにいるのに、我が家で唯一スコ座りが出来る変なネコです

オミュロンさん:
今度 フワフワ毛を封筒に入れて送りましょうか。。。。これはこれでコワイですよね(-_-;)
やっぱり、オミュロンさんもまちゃももさんに続いて来札するしかないっしょっ!←北海道弁   待ってるヨー

まぁ~、我が道を行くでよろしいんじゃないでしょうか^^
こんな風に壁によりかかってたら、
私なら思わず見入っちゃいますね。
横に座って一緒に考えてしまったりして(笑)
モネちゃんは長毛で夏は大丈夫ですか?
他の子より冷房の効いた部屋が好きなのでしょうか。

モネちゃんは”国民的美少女”ですねぇ。でもルナぽんのハートのようなふち取りのお鼻もカワイイv-238ビックリまんまるのお目目もv-10

モネちゃんて美人ですよね(今更ながらですが)
気品もある。
あ。あ。ルナポンが無いと言ってるわけじゃないデスよ。
んんん。でもルナポン。ホントいいわあ~。
ブログを引き締めてくれる存在感。
るなポン大好きですう~v-238

モネちゃん、ほんとうにキレイですね。
スコティーナさんたちの来歴を存じ上げず失礼なのですが、
モネちゃんはスコティッシュ50%なのですね。
バラ色のにゃん生を考えているのかしらん?
ルナちゃんもキュートですよん♪

あ、shippoさん、リンクさせて戴いてよろしいですか?

ぴぃ様:
ずーっとずーっと、お隣空けてお待ち申し上げております
一緒に人生について語り合いましょう(笑)   by mone
我が家は冷房ありません!というか私が冷房ダメなの。最近札幌でも冷房を入れているところ多くなりましたので、お店に入るときは要注意です(困)MSは結構涼しいですのでmoneもふつーに大丈夫です。

のんにゃんさん:
元、美ネコのルナぽん。でも一歳になってころは路線変更を余儀なくされました。そのてんmoneは一歳になっても変わらず、このままいってくれればと願う親ばかです。え?ティアの話しが出ないって?
そこはノーコメントということで。。。

mikankunの乳母さん:
ウチのスコティーナは
ルナはキャラで、moneはお顔で、ティアはハートで、、、ということになっております。え?shippoは?って、、、もちろんこの3つ全てです!

Rucionさん:
リンクの件もちろんOKでーす!こちらも貼らせていただきますね!
モネはスコとラグとのハーフです。お店にいたときは、きょうだいが4匹、うち折れ耳さんが2匹でしたがケージの中は全部モネと同じ顔してフワフワエンジェルパラダイス状態でしたv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
