猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネ ひとりぽっちの運動会

スコティーナ

我が スコティーナ達の遊びにおける特徴

            1 基本的に私が買ったオモチャにはくらいつきません

              今日のおもちゃは まちゃももさんからいただいたもの

                ありがとうございました!

            2 すぐには食らいつきません

            3 体力はありません

            4 ノリが全てを支配しています

>

早送りは一切していません   繋ぎはありますがその間10秒程度です 

ということで モネちゃんとにかく超ハイスピード、ノンストップ! 

昨日の写真はこの運動の後だったので、ヘロヘロだし目もうつだったのです!

どんなに楽しく遊んでいても ルナぽんやティアがきたらモネはピタッと動きを止めます

そうです「モネ、遊んでなんかいないよ」「楽しくなんてないよー」とポーズをとるのです

あぁ、、、見ていて痛々しい


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!         

                 ハッスルモネと 通せんぼルナぽんに一押しよろしく!  

 

コメントの投稿

secret

おお! モネちゃん活発ぅ!
そこまでひとり遊びできるはすごいですね。
それにしても、ルナちゃんティアちゃんに遠慮する姿が...

モネ。ラグドールの血が騒ぐんでしょうか(笑)
スコらしくない俊敏なうごぎですよねえ。
でも、るなぽんやティアちゃんに遠慮してるんですね。
健気だ・・・。
うちの女王小夏にも少しは見習ってほしい・・・。

そっか~。そのおもちゃだったんだ(笑)
私達は必死にじゃらしを振っていた!
モネちゃん、想像つかないよ、その動きヾ(o´∀`o)ノ
ルナぽんがひっそり見ていた姿・・・。
話では聞いていましたが、本当に遊ぶのを
ピタッと辞めちゃうんですね><
モネちゃん、遊んでいいんだよ~~っ!

Rucionさん:
ルナやティアが遊ぼうとしているときにでも、なんでもかんでも参加して遊びを横取りしていたから、どっちかにキツーイ一発でももらってしまったのでしょう。ある時からこう気を遣うようになったのです。ちょっと可哀想ですよ

mikankunの乳母さん:
モネだってつい1ヶ月程前まで遊びに関しては遠慮なんてものありませんでしたよー。小夏ちゃん、ちっちゃの頃はアナタを中心に世界は回っているのです、いいのいいの!

まちゃももさん:
ありがとー!!ものすごい食らいつきで、モネも大喜び!
あのシャカシャカ音と長いふさふさ毛がツボにはまったようです。あと、軽さもいいかんじでグー!

おお~ハッスルしてますね~
スコとは思えない機敏さ(*´∀`)
興奮してるのかしっぽがボッフリと太くて面白いですね!御立派!

そしてBGMがナイスですね~ほのぼのしました

モネはやっぱり見ていて面白いです。
動画はそのままを伝えることが出来るのでいいなって思いますが、基本的にはやっぱり写真が好きかな。でも好きだけで下手のまま。カメラのせいとレンズのせいにしたいけど、そりゃ無理だね

モネちゃんまるでエゾリスみたいですね!
最後のシーンは仕事中に遊んでいるのを
お局さまにみつかってしまった新人のようです。プハ(^。^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。