猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思うに・・・

スコティーナ

ネコは宗教である
宗教 
これって、映画「十戒」の有名シーンみていない人はわからないだろうな(ゴメン)

 

 

 教祖だっている ↓

 教祖  トリミング  

つまるところ ネコは宇宙である

宇宙


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッを一押ししてくださいまし!  

今日はなにも言わず一押しよろしくたのもう!  

 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は何も言わず一押しします。
だって、難しくてよくわからないんだも~ん。(ゴーン)

おお、最後の言い回しが武士のようですね!
渋いw
それにしても2枚目の教祖?というやつが×マークになって見れません・・
なんでだろうヽ(;´Д`)ノ

わたしも2枚目見れませ~ん...
犬を飼うよりはねこ飼いのほうが宗教だと思います。
なんでだろ?

オミュロンさん:
教祖はしめじちゃんの写真!・・・なんていうのはウソ(^o^)
写真どうしてかナー 念のためアップロードしなおしましたがどうでしょう?

Rucion さん:
きっとネコ飼いはネコに服従するから_?「は、はーっ!」って私なんてひれ伏してますもん(笑)
写真どうですか?まだ見れませんか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
