猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する比較惨減速

スコティーナ

比較してはいけないとは わかっている。

わかっちゃいるけど。。。。

こちらモネちゃんハウス

(昔リカちゃんハウスってあったっけ)                 

モネ箱

   

 

かたや  留置所の独房  (-_-;) 

ルナぽん、こわい・・・

なに?

同じ箱なのにな・・・・だからモネと比べちゃだめだってば!

 

うれしい お知らせ

        リンクを貼らせていただいている 私の大好きなしっぽぷるぷる のぴぃ様の写真が

         女子カメラ に記載されました!只今書店に並んでいます。



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください

コメントの投稿

secret

むふふ(●´艸`) ルナちゃん!そこ独房なの!?
箱から出てるアゴに目が行ってしまうw
この目で見たからわかるよ!ルナぽんカワイイよ♪
私速攻女子カメラ購入しましたヾ(o´∀`o)ノ
載ってた♪ぴぃさんが載ってた~っ!

ルナぽんはそれでこそルナぽんだよ~(*´∇`*)
その顔がイイ!w
それにしても独房って(>▽<;;

女子カメラ、早く買いにいかなくちゃ!
といいつつ数日経過(・_・;

きっとあれですよ・・・
写真のフレームが原因ですよ・・・・。
モネちゃんはカワイイお花なのに、
ルナちゃんは茶色・・・・・茶色って・・。

何か比較したいものがあるとき、対象になるもの以外は
全て条件をそろえなければなりません。
これ、理科の実験の鉄則。

え~?そうかな~、どっちもかわいいと思うけど^^
ご紹介ありがとうございます!
shippoさんはご覧になられましたか?
物のスタイリングに全く自信のない私がなんで
あの写真が選ばれたんだろうって考えたら、
きっとかわいいスコティーナ達とソラタくんの輝きのおかげなんじゃないかなって思いました。
ありがとう^^

まちゃももさん:
載ってた♪ぴぃさんが載ってた~っ!←スゴイうけました!そっちかいって(笑)でも実際私も同じくわーいって言いながら見ました!
まちゃももさんと歳近いね! ひゅ~・・・・・う・・ ・  ・(小さくなる私)

オミュロンさん:
なんだか恐縮しちゃうくらいスコティーナ達が載っていてうれしいやら、申し訳ないやら。。本当はやっぱりカート君&リアムちゃん、ドアップで見たかったです。でもぴぃ様のことだからきっとまたそういう機会があると思います。次はオミュロンさんの番だよー
ルナも独房からうんうんとうなづいています。

ジョッキーさん:
これがねールナぽんにもこのラブリーなフレームつけてみたんだけど、ちょっと不憫な結果になるわけよ。だからかえってこの茶色のでいいのでーす

ぴぃ様:
買いに行って「明日です」といわれ、次の日に速攻行きました!コレ下さい!・・・・!!!お財布忘れてました。すぐに取りに戻って無事ゲット!まるまる1ページ!そしてぴぃ様のお姿!(&年齢)
やっぱりね・・・・v-238↑のまちゃももさんのコメント見ました?
スコティーナ達があんなにエラソーに写っていて恐縮しつつうれしかったり。こんなことはもうないのでとても感激です。でもやっぱりね、しっぷるファミリーが写っていてほしかったかな。それは次のもっと大きな機会にとっておきましょう

そんなルナぽんが私は大好きですv-238
shippoさんの作為的なフレーム選定にも問題有り(笑)
うちにも同じ独房があります♪
でも、今は酷暑のため、空室です。
暑さのせいで床にのたうちまわってます。
うちのトド。いやミカン。
北海道は涼しいんでしょうね。

個性ですって個性!
ねこさんにも個性がありますよん!

ルナちゃんの鋭い視線、すきですよー!

昔、リカちゃんハウスがとても欲しかったなー。
買ってもらえなかったけど。
母のポリシーは崩せなかった...

mikankunの乳母さん:
そうですよね、以前ブログで「あーおんなじ!」と見ていました。
北海道はやっぱりそちらよりは涼しいです。ぜひぜひ2ニャンちゃん共に北海道に住民票移して下さい(笑)ウチのすぐそばの中島公園のまわりの物件は今、住民の高年齢化にともない売りに出ているのが多いです。地下鉄すぐそばで460万のものも(ライオンズMS)ありました(←すぐ売れた)どうですかー?セカンドハウスに!もちろん不在時の管理はshippoがやりますよー

Rucionさん:
リカちゃんハウスは一番下の妹だけ叔父さんに買ってもらい、叔父が帰ったあと上二人のイジメにあいました。その後ウン十年立った今でも私はそのことを根に持っている(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
