猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモップ

スコティーナ

差し入れ今日は朝から3講習あり一日中缶詰でした。午後の人から美味しい差し入れを頂きました。「毎朝ご家族のお弁当を作っているので、手間はかかってないんですよ」とおっしゃる。思わず「オタクの子供になっていいかな?」


「子供っていうのはどうでしょう?無理ありません?」


「すんまなんだねぇ!」


お昼代が浮いたので


モネ モップ1


いい感じ。。。!
モネ モップ2



誰?ワタチのことモップって言ったのは


 モネ 何よ!


momi←shippoの代弁:友人宅のモミちゃん


ルナ 拘留 ルナちゃん可哀想。。。と思いきや当の本人はそうでもない。「ここ いい感じかもー」くらいなもんに思っている。気むずかしいが ピンづれルナぽん


ここで エンジェル モネ 登場!


エンジェルモネ


ありがとう!これで娑婆の空気が吸えるわ


  おとうさん・・・ 基、モネ。。 ←あれ?なんか見覚えが・・・


ランキング参加中!ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
