猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぴょんmone

スコティーナ

今日はちょっと遊んでみた

 

ぴょんmone

ぴょんもね

 

 

目撃者ティア

タンスとティア 

 


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください
動けんshippoに ファイトーの一押し

 

コメントの投稿

secret

モネちゃん、楽しそうに飛んでる~。
何だかにんげん的な表情ですね。

ティアちゃん、どこにはいってるの? 引き出しかな?

写真のモネちゃん、ピーターラビットに出てきそうな感じ!!

あぁ、そういえばルナちゃんは、ピーターラビット5つ目のお話に出てくる「モペットちゃん」に似ていたっけ。
模様といい、目といい、よく似ています!!

モネちゃん、アンゴラうさぎみたい~
気持ちよさそう( ^∀^)
ティアちゃんは家政婦は見たの市原さんみたいね(*´∀`)

写真のフレーム加工敵ですね!

ティアちゃんの写真の縁が黒いだけに、家政婦は見たというか、火曜サスペンス!って雰囲気も有り・・・(笑)
偶然、うちも今日は「家政婦は見た」ネタです。
shippoさんみたいに、凝った写真は1枚もなく、ピンぼけもへっちゃらのまんま写真で、なんだか恥ずかしい~

Rucionさん:
ティアは洋服ダンスの引き出しに入っています。出も今はそこ、moneの専用席になりつつあるの。またmoneに場所をとられるティアでした

ジョッキーさん:
モベットティアと改名しようかと思いましたが、shippoが覚えられないのでやめました

オミュロンさん:
市原ティアと改名しようかと思いましたが、市原さんからクレームがついたらしつこそうなんでこれもやめました。
shippoの結論→オミュロンさんのような写真が撮れない→加工処理を上手くなろう。。。安易ですか?・・・だよね

mikankunの乳母さん:
あらーっ!!ほんと!
シンクロはご縁の現われ!やっぱりねー!うれしいです
ミカン君の家政婦視線がいいですねー!!
それにしても子夏ちゃんと仲いいですね

shippoさ~~ん(笑)フレームが怖いよぉ( ´ ▽ ` )
でも、モネちゃんなんか本当に飛んでるみたい♪ぴょん☆
ティアちゃん楽しそうなところに入ってますね~。
引き出しかい?そのままうちの引き出しまでワープして!

まちゃももさん:
あはは、どこでもドアならぬどこでも引き出し!いいかもー!
朝、何気にタンスの引き出しあけたら「どもー」って(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
